★アメトピに掲載されました★

 

●セブンぺろりと食べれるラーメン

 

●びくドン引いたメニュー


●2kgに小分けされてた返礼品の米

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は都営三田線の志村坂上駅で下車♪

 

またもや初めて降り立った駅…

 

仕事を終えてお昼ご飯♪

 

近隣を探してみると見つけたのが…

 

 

【桐半】

(※食べログ参照)

 

何と!

(某高田社長ではありません…笑)

 

カツカレーが700円というリーズナブルな価格で提供しているという事で入店~♪

 

昔は500円だったというから驚きです!

 

定食屋さんです♪

 

カツカレーという気分ではなかったので、いかカレーを注文♪

 

定食屋さんと書きましたが…

 

佇まいでそうと分かると思うのですが…

 

頭の中は『カレーが美味しい~♪』という言葉だけ覚えていたので…

 

気づいた時には時すでに遅し…💦

 

 

いかフライ定食♪

 

メニューは手元にあり裏表の両面にあったんです…

 

私はカレーの方を見ていたので何のためらいもなく『いかフライで!』と注文していたんです…💦

 

気づいた時にはフライがお皿に盛り付けられているのを見て…

 

『やってしまった…💦』

 

美味しそうなのでよしとしよう!笑

 

 

小鉢が嬉しい♪

 

 

具だくさんの味噌汁♪

 

 

サクサクで柔らかいいかフライが美味しい~♪

 

そしてボリューム満点!

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

 

注文間違えましたが…

 

今回は間違えて良かった!笑

 

カツが美味しいのは分かった♪

 

今度はカレーを食べよう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村

 

SFC修行 2019 空の旅の軌跡 〜ここから〜 - にほんブログ村

 

【HIS】旅行プログラム

 

一休.com

 

一休.comレストラン

 

イベントバナー

 

イベントバナー