★アメトピに掲載されました★

 

●セブンぺろりと食べれるラーメン

 

●びくドン引いたメニュー


●2kgに小分けされてた返礼品の米

 

 

 

 

 

 

 

 

散策しながらお昼の時間に…

 

と言う事でお昼ご飯♪

 

向かった先は…

 

 

【二条市場】

 

札幌に宿泊しても意外と立ち寄っていなかったので今回は立ち寄りました♪

 

 

美味しそうな物がいっぱい♪

 

お値段は少しお高め?笑

 

他にも見て回ります。

 

 

 

時間帯?

 

コロ助の影響?

 

シャッター商店街になっていました。

 

少し寂しいですね。

 

 

 

大通りに面したお店は営業していました。

 

 

色々と見てまわり決めたのは…

 

 

【大磯】

(※食べログ参照)

 

現在は場所が移転された?

 

大通りに面した場所にあるようです。

 

 

海鮮丼とかもいいのですが…

 

この後の事もあるので焼き魚なんかも食べれるこちらにしました♪

 

ちょうど満席で入れ替えタイミング待ちです。

 

5分程度の待ち時間で入店~♪

 

メニューはこちら♪

 

 

平日だから?

 

お得な定食♪

 

+500円でミニ刺身も付けれる♪

 

 

こちらは定食セットがサービスですが…

 

平日の定食がお得ですね!

 

 

お米はななつぼし♪

 

 

生牡蠣♪

 

この日は何処産だったか忘れました…💦

 

先ずはこちら♪

 

 

生牡蠣♪

 

 

 

濃厚でミルキー♪

 

最高です♪

 

そしてメインディッシュ♪

 

 

開きほっけ定食♪

 

880円!

 

もちろん?

 

ご飯は大盛り♪

 

 

お皿からはみ出る大きさのほっけ♪

 

 

カニ汁♪

 

そして…

 

 

ミニ刺身♪

 

ほっけは脂がのっていて美味しい~♪

 

身がしっかりとしていて食べ応えも十分!

 

ミニ刺身も一つ一つが鮮度が良くて美味しかった~♪

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

 

周りの人たちはほどんどが海鮮丼やうに丼でしたが…

 

定食にして正解でした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村

 

SFC修行 2019 空の旅の軌跡 〜ここから〜 - にほんブログ村

 

【HIS】旅行プログラム

 

一休.com

 

一休.comレストラン

 

イベントバナー