★アメトピに掲載されました★

 

●セブンぺろりと食べれるラーメン

 

●びくドン引いたメニュー


●2kgに小分けされてた返礼品の米

 

 

 

 

 

 

 

 

転職してから車がないので中々行けなかったお店…

 

東急多摩川線の矢口渡駅から徒歩約15分でも行けるのですが…笑

 

場所は国道一号線沿いにある讃岐うどん屋さん♪

 

近くには下町ロケットのロケ地なんかもありますよ~♪

 

 

 

 

【讃岐うどん 源八】

(※食べログ参照)

 

外観を撮る事すら忘れている感じで入店~♪笑

 

本場讃岐うどん?

 

丸亀製麵と同じ感じで先ずはうどんを注文していきます。

 

その後にお好きな天ぷらを取ってお会計~

 

写真のうどんは冷やしぶっかけうどんの大盛り♪

 

 

薬味は大根おろし・しょうが・ねぎ・わかめがデフォルトです♪

 

これはねぎ多めでお願いしました♪

 

 

天ぷらは、玉ねぎと小エビの天ぷらとかしわ♪

 

 

大判のむね肉です♪

 

少しだけ値段が高くなっていましたが…💦

 

相変わらずのジューシーなむね肉♪

 

衣に味がついていて美味しい~♪

 

うどんはめちゃくちゃコシのある麵で食べ応えも充分♪

 

香川県で食べる下手なお店よりも美味しいです♪

 

ただ福岡うどんとかが好きな方には不向きかも…💦

 

その位コシがあるので!

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

 

ここは幾度となく通ったお店♪

 

変わらない美味しさに大満足でした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村

 

SFC修行 2019 空の旅の軌跡 〜ここから〜 - にほんブログ村

 

【HIS】旅行プログラム

 

一休.com

 

一休.comレストラン

 

イベントバナー

 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー