★アメトピに掲載されました★

 

●セブンぺろりと食べれるラーメン

 

●びくドン引いたメニュー


●2kgに小分けされてた返礼品の米

 

 

 

 

 

 

 

 

池袋にて用事を済ませて夜ご飯♪

 

どうしても牛たんが食べたくなり牛たん屋さんへ…

 

20時までで閉まってしまう…💦

 

という事で前から気になっていた東口のグランドシネマと同じビルに入っているお店に向かいます♪

 

 

 

ここのB1Fに気になっているお店が…

 

 

おひとりさまだと入りずらいと思い敬遠していたのですが…

 

 

平日の夜だしそんなに混んでいないと思い来ちゃいました!

 

 

【ブラックホール 池袋東口店】

 

精肉店スタイル?の和牛焼肉食べ放題のお店です♪

 

一人ではハードル高いと思っていましたが…

 

おひとりさまが居ます♪

 

店内は予約で待っていた方もいて15分位待ちました。

 

満席です…💦

 

 

 

着席~♪

 

先ずはこちらが出てきます。

 

●本日の希少部位いい肉盛り合わせ

 

●ブラックホール謹製 キャベツサラダ

 

●本日の前菜

 

上の写真のがキャベツサラダです。

 

それとお肉は…

 

 

厚切り牛タンとモモ♪

 

 

薄切り牛タンの上に札を置かれても…笑

 

 

これらを食した後に食べ放題が本格的にスタート♪

 

今回は黒毛和牛!!希少部位堪能コースにしました♪

 

それとソフトドリンク飲み放題がお安くなっているとの事でそちらも付けて♪

 

お肉以外のサイドメニューはこちらで…

 

 

 

チョレギサラダ♪

 

おひとりさまサイズになっているので安心♪

 

 

 

旬野菜のキムチ盛り合わせ♪

 

 

 

牛タン刺し(低温調理)♪

 

 

 

牛タン刺し食べれるの最高~♪

 

 

牛タンユッケ(低温調理)♪

 

 

牛たん食べたかったので文句なし!笑

 

 

薬味も豊富です♪

 

一通り食べ終わりこちらへ…

 

 

精肉店スタイルがこちら♪

 

 

 

こちらから3種各2枚ずつ合計6枚まで頼めます♪

 

好きな部位を好きなだけ食べれるので最高です!

 

 

 

 

ただ、あまり売れていない部位だとカットしてあるので鮮度は少しだけ落ちてしまってる感じなのでご注意下さい。

 

とは言っても和牛の希少部位も好きなだけ食べれるのは最高です♪

 

おひとりさまのハードルも思っていたよりも低かったので…笑

 

 

シメはもちろん?

 

 

昔ながらのプリン♪

 

 

杏仁豆腐♪

 

大人食い?です…笑

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

 

好きな部位をチョイスして食べれるスタイルの食べ放題♪

 

これもありだと思いました!

 

 

 

 

 

 

今回のお値段♪

 

黒毛和牛!!希少部位堪能コース

(税込5,478円)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村

 

SFC修行 2019 空の旅の軌跡 〜ここから〜 - にほんブログ村

 

【HIS】旅行プログラム

 

一休.com

 

一休.comレストラン

 

イベントバナー

 

イベントバナー