★アメトピに掲載されました★

 

●セブンぺろりと食べれるラーメン

 

●びくドン引いたメニュー


●2kgに小分けされてた返礼品の米

 

 

 

 

 

 

 

 

降り立ったのは…

 

新千歳空港~♪

 

初秋は覚えていない位前に来た…💦

 

楽しみです♪

 

タクシーでホテルまで。

 

今回のホテルはこちら♪

 

 

 

【ANAクラウンプラザホテル千歳】

 

電車でと思っていたのですが…

 

時間が合わなかったのと駅から歩くのならと思いタクシー…

 

土地勘がないけど意外と遠かったのね…💦

 

千歳駅から歩いたら直ぐなのに…

 

 

綺麗ですね~♪

 

全体的にANAクラウンプラザホテルは古めの所が多い印象だったのですが…💦

 

訂正します…笑

 

お部屋は…

 

 

 

ポイント宿泊なので~

 

無料でございます♪

 

アップグレードはされたとかされなかったとか…笑

 

お腹が空いたので夜ご飯♪

 

ホテルのレストランでも良かったのですが…

 

何やら団体客が多くて…💦

 

外に出ました。

 

ホテルの向かいには…

 

 

BEEF IMPACT

 

パロディでしょうか…笑

 

 

美味しそう~♪

 

でも今日は蕎麦の気分ではなく…

 

他はチェーン店が色々と見えますが…

 

見つけたこちらのお店に…

 

 

【GARAKU】

 

スープカレーって普段は全く食べないのですが…

 

北海道に来たら食す!笑

 

てな訳で入店~♪

 

 

野菜たっぷりで美味しそう~♪

 

 

限定メニューもヤヴァい…笑

 

 

トッピングも出来ます。

 

頼んだのはこちら♪

 

 

【中札内鶏の炭火炙り~梅紫蘇和え~】

 

 

色んな野菜がゴロゴロ♪

 

鶏も美味しそう~♪

 

 

もちろん?

 

ライス大盛り♪

 

 

こんな大きいニンジンも中々見れない!

 

和風ダシの効いたスープが旨い♪

 

鶏も炭火で炙ってあるので香ばしくてスープに合う~♪

 

ホロホロではなく柔らかさがあるけど味わえる硬さがちょうどいい♪

 

ピリ辛程度なので最近辛いのが苦手になった私でも美味しく食べれる♪

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

 

久しぶりのスープカレーでしたが…

 

スープカレーも最高ですね~笑

 

ホテルに戻ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村

 

SFC修行 2019 空の旅の軌跡 〜ここから〜 - にほんブログ村

 

【HIS】旅行プログラム

 

一休.com

 

一休.comレストラン

 

イベントバナー