★アメトピに掲載されました★

 

●セブンぺろりと食べれるラーメン

 

●びくドン引いたメニュー


●2kgに小分けされてた返礼品の米

 

 

 

 

 

 

 

 

(2022年9月27日~4泊5日の旅です)

 

 

 

夕方の羽田空港は久しぶりだな~

 

帰りも夜の時間帯にしている事も多いので新鮮です♪

 

タイトルの通りですが…

 

初めて推し友に会いに行きました。

 

この方にはどうしてもお会いしておきたくて♪

 

本当は翌日の早朝便で行く予定でしたが仕事がひと段落したので前乗りで行く事にしました♪

 

しかもこの時期に行くのも何十年ぶり?

 

そんな事を思いながら展望デッキへ♪

 

 

展望デッキの所に…

 

 

最近はガチャガチャ人気なんですね~

 

ヤマダ電機なんかでも大量に見かけました。

 

 

おっ!

 

 

スタアラ塗装♪

 

真横から見れないのが残念…

 

 

9月末なので何処か秋の空を感じる夕方前…

 

気温もちょうど良い心地いい日でした♪

 

下に戻りこちらへ…

 

 

今回の旅とは関係なく相談したい事があって立ち寄りました。

 

 

GSさんにとても親切に対応いただいて確認が出来たので幸先のいい旅になりました♪

 

 

既に搭乗中…💦

 

結構ギリギリでした…💦

 

 

 

夕方便でもそこそこ人の搭乗率です。

 

 

 

初秋なので日が落ちるのが早い…

 

 

離陸する頃には暗くなってきました。

 

 

 

 

別世界へ、ひとっ飛び。

 

してみたい!笑

 

 

あっという間にとある空港へ着きました♪

 

どんな旅になるのかな~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村

 

SFC修行 2019 空の旅の軌跡 〜ここから〜 - にほんブログ村

 

【HIS】旅行プログラム

 

一休.com

 

一休.comレストラン

 

イベントバナー

 

イベントバナー