★アメトピに掲載されました★

 

●セブンぺろりと食べれるラーメン

 

●びくドン引いたメニュー


●2kgに小分けされてた返礼品の米

 

 

 

 

 

 

 

 

今月は映画を2本観に行きました♪

 

 

 

●TOKYO MER(走る緊急救命室)

 

●ワイルド・スピード ファイヤーブースト

 

 

 

 

 

 

最近は池袋のTOHOシネマで観る事が増えたかな~

 

今までは日比谷のTOHOシネマで観ていたのですが池袋が空いているので…

 

池袋のTOHOシネマの直ぐ近くにグランドシネマもあるからだと思います。

 

ネタバレになるので語りませんが…笑

 

TOKYO MERはドラマを観ていた方は人間相関図が分かるので観ていて分かると思います。

 

ワイルド・スピードは前作まで観ていると入りやすいです。

 

ですが観てなくてもいいかも!

 

是非とも轟音!のシアタールームで観てほしいです!

 

池袋で観たのは轟音のシアタールーム♪

 

最高でした♪

 

 

 

そんなTOHOシネマが入っているHAREZA池袋で映画を観た後に少し遅めのランチ♪

 

1Fの路面店を見て決めたのはこちら♪

 

 

【グリルデミ玉】

 

食券制で~す!

 

コロナの後は食券制や非接触型のタイプのお店増えましたね~

 

出来上がるまで待ちます。

 

 

出来上がると食券番号で呼ばれるので取りに行きます。

 

頼んだのはこちら♪

 

 

【旨はらみステーキ+匠味ハンバーグCOLLABO】

 

ハンバーグとはらみが各150gです♪

 

 

ハンバーグもはらみもお好みの焼き加減に自分で仕上げます。

 

この状態ではレアレアです…💦

 

 

こちらの固形燃料で最後の仕上げ。

 

 

お好みの味で♪

 

 

ハンバーグが赤みが消えるまで焼きました。

 

お肉はレアが好きなんですが…

 

ミディアムレアまで焼いてしまった…💦

 

味ですが…

 

ハンバーグはつなぎを使っていないのかボロボロと崩れてしまうので注意!

 

肉肉しい味わいで美味しい~♪

 

はらみも柔らかくて美味しい~♪

 

焼き加減だけは注意です!笑

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

 

映画だけを観に来ていたのですが…

 

他の店舗も試してみたくなりました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村

 

SFC修行 2019 空の旅の軌跡 〜ここから〜 - にほんブログ村

 

【HIS】旅行プログラム

 

一休.com

 

一休.comレストラン

 

イベントバナー