★アメトピに掲載されました★

 

●セブンぺろりと食べれるラーメン

 

●びくドン引いたメニュー


●2kgに小分けされてた返礼品の米

 

 

 

 

 

 

 

 

沖縄ハーバービューホテルの朝食の紹介です♪

 

宿泊した時期はクラブラウンジでの朝食が中止していましたので地下1Fのガーデンレストランプランタンでの提供となりました。

 

 

 

こちらから地下に降ります。

 

 

 

 

 

先ずはこちら♪

 

 

卵料理♪

 

ライブキッチン♪

 

4つからお好みの料理にしてもらえます♪

 

 

私はオムレツ♪

 

他には…

 

 

 

 

調味料類も豊富♪

 

 

 

ポートレートが…笑

 

 

何処にピントいってる?

 

 

こんな写真ばかりに…💦

 

 

 

しまいには何をしても縦になる写真…笑

 

 

 

 

沖縄料理も豊富にあります♪

 

 

 

 

 

まだまだ続きます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村

 

SFC修行 2019 空の旅の軌跡 〜ここから〜 - にほんブログ村

 

【HIS】旅行プログラム

 

一休.com

 

一休.comレストラン

 

イベントバナー

 

イベントバナー