★アメトピに掲載されました★

 

●セブンぺろりと食べれるラーメン

 

●びくドン引いたメニュー


●2kgに小分けされてた返礼品の米

 

 

 

 

 

 

 

 

沖縄ハーバービューホテルのクラブラウンジのご紹介です♪

 

ホテル最上階にある開放感溢れる空間で優雅なひとときを過ごせます♪

 

※2023年6月現在は朝食含め全ての時間帯の開放をしているそうなので宿泊の際にはクラブフロアへの宿泊をおすすめします♪

 

クラブラウンジのある10Fへ♪

 

 

 

 

窓ガラスが大きくて開放感がある空間です♪

 

 

ラウンジのスペースも広いです♪

 

私が宿泊した当時は朝食は下のフロアでの利用でしたのでティータイムとカクテルタイムのご案内になります。

 

ティータイム♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どれも美味しそう~♪

 

 

チップス系もありますよ~♪

 

ドリンク類♪

 

 

 

コーラはシーサーラベル♪

 

 

お水は伊藤園の沖縄深層水♪

 

 

TWG♪

 

飲み物も充実しています。

 

 

 

 

 

ティータイムは14:00~16:00までになります。

 

 

 

カクテルタイム♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沖縄の特産品もありますよ~♪

 

 

泡盛♪

 

 

お好みの飲み物で♪

 

 

 

 

カクテルタイムは17:00~19:00になります。

 

私は下戸ですが充分に満足出来ました♪

 

那覇市内でホテルステイを楽しむには良いホテルです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村

 

SFC修行 2019 空の旅の軌跡 〜ここから〜 - にほんブログ村

 

【HIS】旅行プログラム

 

一休.com

 

一休.comレストラン

 

イベントバナー

 

イベントバナー