★アメトピに掲載されました★

 

●セブンぺろりと食べれるラーメン

 

●びくドン引いたメニュー


●2kgに小分けされてた返礼品の米

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事を書いていて思った…

 

私は武蔵小杉に住んでる?

 

んなこた~ない!笑

 

でも武蔵小杉の滞在率高いな~笑

 

そんな事は置いといて…

 

 

 

15時頃の遅めのお昼ご飯♪

 

 

【めん、色いろ。いつでも、おやつ。 武蔵小杉 】

 

ずっと『めん&おやつ,CAFE』というお店だと思ってた…

 

パスタもおやつもあるお店です♪

 

メニューはこちら♪

 

 

 

うどんもありますよ~♪

 

 

 

 

ソファー席の居心地の良い空間です♪

 

頼んだのはこちら♪

 

 

温泉玉子とチーズの明太子クリームうどん♪

 

 

パスタではありません。

 

うどんです♪

 

 

うどんにしては細めのうどん。

 

めちゃくちゃもっちりしてます♪

 

美味しい~♪

 

 

 

 

これがセットです♪

 

ってデザートは追加です…笑

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

お店の前は幾度となく通っていましたが…

 

ゆっくりと出来る時間帯にゆっくりと味わいたい…

 

そんなお店でした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村

 

SFC修行 2019 空の旅の軌跡 〜ここから〜 - にほんブログ村

 

【HIS】旅行プログラム

 

一休.com

 

一休.comレストラン

 

イベントバナー

 

イベントバナー