★アメトピに掲載されました★

 

●セブンぺろりと食べれるラーメン

 

●びくドン引いたメニュー


●2kgに小分けされてた返礼品の米

 

 

 

 

 

 

 

 

MROでANAを堪能して那覇空港に戻ってきました♪

 

 

 

 

 

 

お腹が空いたので空港内を散策しながらお店を探します。

 

 

寂し気なシーサー…

 

国際線は全休です。

 

 

ケンミン食堂?

 

ケンミンショーが運営しているの?

 

んな訳はないか…笑

 

こちらに向かってみます♪

 

 

復興したら首里城もまた行きたい!

 

 

コロ助の時なので営業中だとアピールしています。

 

 

【ケンミン食堂】

 

沖縄家庭料理の店♪

 

いいですね~♪

 

先程の国際線チェックインカウンターを越えた先にあります。

 

 

こちらに入ってみます♪

 

そして頼んだのはこちら♪

 

 

ソーキそば♪

 

 

味が染み込んでいるソーキが美味しい~♪

 

そしてもう一品♪

 

 

大粒たこ焼き♪

 

ってなんでやねん!

 

ちょいちょい沖縄は焼肉といい大阪文化が見え隠れしてます…笑

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

 

沖縄家庭料理?を満喫しました。

 

搭乗までまだまだ時間があるので空港を楽しみます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村

 

SFC修行 2019 空の旅の軌跡 〜ここから〜 - にほんブログ村

 

【HIS】旅行プログラム

 

一休.com

 

一休.comレストラン

 

イベントバナー