★アメトピに掲載されました★

 

●セブンぺろりと食べれるラーメン

 

●びくドン引いたメニュー


●2kgに小分けされてた返礼品の米

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の旅の目的地へ行く前にチェックアウトして寄り道♪

 

ホテルから歩くこと5,6分…

 

 

こちらが目印?

 

目印と言うか…

 

そこは駐車場がありません。

 

私は徒歩で行ったので問題ありませんが…

 

行きたい方はファミマで何か買いながら立ち寄ってみて下さい♪

 

ここから1分で目的の…

 

 

 

【沖縄県衣類縫製品工業組合】

 

かりゆしウェアのお店です♪

 

一度ちゃんとした?かりゆしウェアを見てみたくて♪

 

 

 

●かりゆしウェアとは

 

かりゆしウェアは「沖縄県産品であること・沖縄らしさを表現したものであること」という定義のもと、感性豊かな作り手によって毎年多彩な新作が生み出されています。
「かりゆし」とは沖縄方言で「めでたい・縁起が良い」の意味。
縁起の良い服が、商売繁盛の福を呼び込んでくれるかもしれません。

(※HPより引用)

 

 

 

 

電子マネー系(QRコード)は使えません。

 

ご注意下さい。

 

 

こんな感じのかりゆしウェアが通常のお値段よりも10%~30%程度お得に買うことが出来ます♪

 

お気に入りがあったので購入しました♪

 

クールビズはこれで過ごせないかな~

 

キャリーケースを引きずりながらゆいレールの駅まで向かいます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村

 

SFC修行 2019 空の旅の軌跡 〜ここから〜 - にほんブログ村

 

【HIS】旅行プログラム

 

一休.com

 

一休.comレストラン

 

イベントバナー

 

イベントバナー