★アメトピに掲載されました★

 

●セブンぺろりと食べれるラーメン

 

●びくドン引いたメニュー


●2kgに小分けされてた返礼品の米

 

 

 

 

 

 

 

 

新作フラペチーノ♪のお時間です。

 

フラペチーノの名前を見て思った事…

 

どうせならレモンケーキにしてほしかった~笑

 

作るのを待ちながら目に入った物が…

 

 

タンブラー部?

 

気になる方はチェックしてみて~♪

 

さてさてきましたよ~♪

 

 

【瀬戸内 レモンケーキ フラペチーノ®】

 

フラペチーノと言うよりも…

 

ケーキ感があるかも!

 

 

 

甘さ控えめのレモンソースが美味しい~♪

 

口の中が爽やかになります♪

 

他のフラペチーノと比べてもフラペチーノ感が少なく飲めるケーキ?

 

と思えるかも♪

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

 

ジメジメした季節に爽やかなフラペチーノは最高です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村

 

SFC修行 2019 空の旅の軌跡 〜ここから〜 - にほんブログ村

 

【HIS】旅行プログラム

 

一休.com

 

一休.comレストラン

 

イベントバナー

 

イベントバナー