★アメトピに掲載されました★

 

●セブンぺろりと食べれるラーメン

 

●びくドン引いたメニュー


●2kgに小分けされてた返礼品の米

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼ご飯を探しに取り敢えずこちらに…

 

 

【第一牧志公設市場】

 

現在は新しい建物が出来たのでこちらではありませんが…

 

ここで探そうかな♪

 

 

 

 

 

【さくら亭】

 

店舗の写真撮ったのにない…💦

 

iPhoneあるあるなの?

 

ちょいちょいデータ飛んでる…

 

修理に出した内容とは関係ないからな…💦

 

 

既に開けてあったので中身だけ入れ替え?

 

頼んだのはこちら♪

 

 

刺身定食♪

 

どんだけ画像処理しても縦になります…💦

 

アメブロさん!

 

たまにバグるのやめて~笑

 

 

新鮮なお魚達♪

 

みそ汁の代わりに…

 

 

ポートレートよ…

 

何処に照準を合わせているのだ?

 

 

こちらも…

 

そんなに見切れているのが気になるのか?

 

 

今度は大丈夫?笑

 

刺身は新鮮で美味しい~♪

 

そしてもう一品♪

 

 

キハダまぐろ♪

 

沖縄に来たらこれでしょう~♪

 

まぐろの味が濃い!

 

これがあるからお魚も侮れない!

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

 

満足したのでホテルに帰ります♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村

 

SFC修行 2019 空の旅の軌跡 〜ここから〜 - にほんブログ村

 

【HIS】旅行プログラム

 

一休.com

 

一休.comレストラン

 

イベントバナー

 

イベントバナー