★アメトピに掲載されました★

 

●セブンぺろりと食べれるラーメン

 

●びくドン引いたメニュー


●2kgに小分けされてた返礼品の米

 

 

 

 

 

 

 

 

旅から帰ってきた疲労が…💦

 

体力作りをしないと行きたい所に行けなくなる?💦

 

年齢に応じた旅をする歳ではないと思うのですが…

 

まだまだ旅をしたので本気で考えよう!

 

 

 

 

 

那覇の旅の続きです♪

 

ホテルを出て向かった先は…

 

 

国際通り♪

 

普段はゆっくりと歩く事がないのでのんびりと散歩します♪

 

 

平日の昼前ですが…

 

 

 

寂しい雰囲気の通りに…

 

あちこち潰れていました。

 

 

ここは銀行だったよね?

 

いずこへ…

 

 

こちらは多少の人通りがありました。

 

 

 

こちらは元気に営業中~♪

 

ってまだ食べた事ありません…💦

 

ボリュームがありそうなのでペコペコの時にと思いいつも敬遠してます…💦

 

 

こちらも人通りがありますが…

 

旅行客はまばらですね…

 

 

 

パウンドケーキ専門店♪

 

流行るかな?

 

 

こちらも全て閉店に…

 

 

おっ!

 

人力車!

 

始めて見ました♪

 

沖縄では暑くて大変だろうな~

 

 

 

屋台村は夕方からかな?

 

 

映えスポット♪

 

こちらも気になりましたが…

 

またの機会に…

 

 

那覇で長崎五島うどんはいかが?

 

 

390円!

 

安い!

 

お昼時になりお腹も空いてきました。

 

何処で食べようかな~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村

 

SFC修行 2019 空の旅の軌跡 〜ここから〜 - にほんブログ村

 

【HIS】旅行プログラム

 

一休.com

 

一休.comレストラン

 

イベントバナー

 

イベントバナー