★アメトピに掲載されました★

 

●セブンぺろりと食べれるラーメン

 

●びくドン引いたメニュー


●2kgに小分けされてた返礼品の米

 

 

 

 

 

マスク着用について

 

 

 

 

 

みなさんはマスクまだしてますか?

 

電車に乗るとマスク姿の方が殆ど…

 

否定しませんが…

 

肯定もしません…

 

同調圧力?

 

身だしなみの簡素化?

 

個人的にはコロ助前の笑顔が見たいと思います♪

 

CAさんも機内でマスク外していると何かホッとしました。

 

私も外しているので…笑

 

笑顔で前を向いて行きませんか♪

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村

 

SFC修行 2019 空の旅の軌跡 〜ここから〜 - にほんブログ村

 

【HIS】旅行プログラム

 

一休.com

 

一休.comレストラン

 

イベントバナー

 

28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ

イベントバナー