★アメトピに掲載されました★

 

●セブンぺろりと食べれるラーメン

 

●びくドン引いたメニュー


●2kgに小分けされてた返礼品の米

 

 

 

 

 

 

 

 

始発のモノレールで羽田空港へ♪

 

 

 

欠航がない!

 

やっぱりいいですね~♪

 

 

空いています…

 

って5:20分なので…笑

 

 

お腹が空いたけど食べ物はラウンジのあられ…笑

 

早々にラウンジへ♪

 

 

あれ?

 

イス変わりました?

 

気のせい?

 

 

鬼滅の刃ジェットの尾翼だけ見える…

 

このガラスのモザイクどうにかならないですかね~

 

 

 

さて何処に行こうかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村

 

SFC修行 2019 空の旅の軌跡 〜ここから〜 - にほんブログ村

 

【HIS】旅行プログラム

 

一休.com

 

一休.comレストラン

 

イベントバナー

 

イベントバナー