★アメトピに掲載されました★

 

●セブンぺろりと食べれるラーメン

 

●びくドン引いたメニュー


●2kgに小分けされてた返礼品の米

 

 

 

 

 

 

 

 

悲報です…

 

iPhoneが入院しました…💦

 

写真のデータは全てiPhoneに置いたままでクラウド使っていないので旅のブログは少しだけお休みになります。

 

 

 

みなさんGW楽しんでますか~!

 

私はカレンダー通りなので仕事です!

 

まぁ昨日もiPhoneの入院手続きで外に出ましたが…

 

どこもかしこも混んでいるので旅も外出も控えます!笑

 

って浅草のアテンド予定が…💦

 

こんな時にやめて…💦

 

色々と日常生活がコロ助前に戻ってきたのは良い事です♪

 

航空券代以外は…笑

 

 

 

iPhoneを入院させて超~久しぶりのこちらへ…

 

 

買うのにも並んでいたのでどうしようかと思いましたが…

 

急に食べたくなり寄り道♪

 

最近は菅田将暉がCMをしているドーナツがあるとか。

 

よく分からずに買ってきた品々はこちら♪

 

 

ポンデ濃い抹茶ホイップわらびもち♪

 

名前すら忘れました…

 

 

中にはなんかの餡が入っていました…

 

HPにも第一弾のは既に掲載されていないなんて…💦

 

お次はこちら♪

 

 

 

宇治ほうじ茶づくしシュー♪

 

 

濃いほうじ茶ホイップ使用とありますが…

 

ほうじ茶感がない…💦

 

 

ポンデダブル宇治抹茶♪

 

 

ポンデリング好きで昔はよく食べてた時期がありました。

 

たまにはミスドもいいですね!

 

それにしても…

 

スマホの画質悪い…💦

 

細部は見えたりするけど…

 

ズーム機能が…

 

iPhoneの退院を待ちます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村

 

SFC修行 2019 空の旅の軌跡 〜ここから〜 - にほんブログ村

 

【HIS】旅行プログラム

 

一休.com

 

一休.comレストラン

 

イベントバナー

 

イベントバナー