★アメトピに掲載されました★

 

●セブンぺろりと食べれるラーメン

 

●びくドン引いたメニュー


●2kgに小分けされてた返礼品の米

 

 

 

 

 

 

 

 

パソコンがおかしい?

 

それともアメブロ?

 

ホーム画面に入れなくなっています。

(※2023年4月28日14時現在)

 

会社のパソコンなんですが…

 

買い替えてほしい!笑

 

 

 

ヒルトン福岡シーホークの朝食の続きです♪

 

 

 

サラダですが変わった形での提供に…

 

 

やはりここのヒルトンは全体的に…

 

キンキンに冷えてやがる!

 

 

フルーツ♪ヨーグルト♪

 

 

本日の○○が色々とありました♪

 

 

 

ヒルトンゴールドだとこんなプレートを置かれますが…

 

誰の為に?

 

サービス内容変わるの?

 

どなたか教えて~

 

 

 

オムレツ♪

 

好きな具材を選んで~♪

 

 

こんな感じに♪

 

 

 

 

ビュッフェのダイジェスト~♪

 

 

カルピスって珍しい?

 

 

 

 

サラダも豊富でした♪

 

 

鴨は人気でした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンも種類が豊富でまだありましたよ~♪

 

 

本日の○○

 

 

こちらも♪

 

 

 

ちゃんと焼き魚もありますよ♪

 

 

シメはあまおうソフトクリーム♪

 

メニューが多くて写真を全部載せるとまだ終わらないので抜粋しました。

 

 

 

 

開放的な空間での朝食はいかが?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村

 

SFC修行 2019 空の旅の軌跡 〜ここから〜 - にほんブログ村

 

【HIS】旅行プログラム

 

一休.com

 

一休.comレストラン

 

イベントバナー

 

イベントバナー