★アメトピに掲載されました★

 

●セブンぺろりと食べれるラーメン

 

●びくドン引いたメニュー


●2kgに小分けされてた返礼品の米

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりのセブンイレブン♪

 

近所のセブンイレブンは店内の配置換えがあり知らない店舗になってました…笑

 

そんなセブンイレブンで見つけたのがこちら♪

 

 

【群馬の味 高崎パスタ ペスカトーレ バンビーナ監修】

 

ニッポン!うまいものフェアをしていました。

 

セブンイレブンも50周年なんですね~

 

 

高崎パスタって聞いた事はありましたが…

 

監修物です♪

 

 

にんにくの風味が漂う♪

 

 

 

イカにアサリとエビ♪

 

海鮮がたっぷり♪

 

にんにくの味わいが強いので会社で食べるのはおすすめしません!笑

 

まぁ~嫌いな人が居るなら食べてもいいと思いますが…笑

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

 

高崎の味は知りませんが美味しかったです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村

 

SFC修行 2019 空の旅の軌跡 〜ここから〜 - にほんブログ村

 

【HIS】旅行プログラム

 

一休.com

 

一休.comレストラン

 

イベントバナー

 

イベントバナー