★アメトピに掲載されました★

 

●セブンぺろりと食べれるラーメン

 

●びくドン引いたメニュー


●2kgに小分けされてた返礼品の米

 

 

 

 

 

 

 

 

3週連続の日曜に田町♪

 

そして今回は食事をしていく予定ではなかったのですが…

 

そこは食べてしまいたくなるのが今の田町♪

 

薄々気がついていましたが…

 

ラーメン屋さんが多いんです!

 

田町駅の芝浦口(東口)もそうですが三田口(西口)にも…

 

不味い美味しいは別として…笑

 

 

 

今回も安定の?芝浦口のとあるお店へ…

 

そのお店がこちら♪

 

 

【えっちゃんラーメン。】

(※食べログ参照)

 

以前は凪というラーメン屋さんがあったのですが…

 

気がついたら変わっていた…💦

 

中華そば?

 

昔ながらの中華そばかな?

 

入店して…

 

食券制~!

 

ってSUSURU TVではございません…笑

 

頼んだのはこちら♪

 

 

中華そば(大)♪

 

ビジュアルがヤヴァイ!笑

 

 

スープがなみなみに入っていて今にもこぼれそう~

 

って思ったのですが…

 

ラード?

 

脂で覆われているのかこぼれません。

 

なのでスープは熱いのでご注意!

 

 

麵は手打ち麵の中太麵♪

 

ツルツルとのど越しの良い麵♪

 

スープは濃い?

 

と思ったのですが後味が淡麗なのでとても美味しい~♪

 

小ぶりのチャーシューも味が染み込んでいて最高です♪

 

途中で味変の為に…

 

最初は胡椒でスパイスを入れて~

 

お次は刻みニンニクでパンチを…

 

お~!

 

全く違うスープになった!

 

パンチの効いたスープもいい~♪

 

ただ余りにも味が変わるのでご注意下さい…💦

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

 

田町から始まるラー活始めました!

 

って始めていませんが…

 

ラーメン好きには熱い街に変貌していました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村

 

SFC修行 2019 空の旅の軌跡 〜ここから〜 - にほんブログ村

 

【HIS】旅行プログラム

 

一休.com

 

一休.comレストラン

 

イベントバナー

 

イベントバナー