★アメトピに掲載されました★

 

●セブンぺろりと食べれるラーメン

 

●びくドン引いたメニュー


●2kgに小分けされてた返礼品の米

 

 

 

 

 

 

 

 

武蔵小杉にはこれでもか!ってくらいのカフェがあります。

 

そして意外にもどこもかしこもそこそこの人の入り…

 

スタバに至っては…

 

何と!

 

5箇所もあります!

 

そして何処のスタバも満席に…💦

 

どうなってんの?この街…笑

 

そんなスタバは置いといて…

 

今回はこちらのお店に…

 

(※お店のHPより)

【PUBLIC HOUSE 武蔵小杉店】

 

外観の写真は撮ってません…

 

HPをご覧下さい…笑

 

お茶をしたかったのと食後のデザート♪

 

そして頼んだのはこちら♪

 

 

プレーン フレンチトースト♪

 

こんがり焼かれたパンだなぁ~って見ていたのですが…

 

 

フレンチ感?トースト感?

 

あまり感じなくて…💦

 

パンを見たら…

 

フランスパン!

 

そしてトーストが少ないからか…

 

そこそこフランスパンのまま…💦

 

もしかしてプレーンってそういう事?

 

 

しっとりとしたフレンチトーストを想像していたのでビックリ!

 

ホイップクリームとアイスクリームが付いているのでそちらで満足でしたが…

 

フレンチトーストってフランスパン使うんでしたって?

 

そんな事を考えながら食べてました。

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

 

ここのランチはまだ食べた事がないので今度はランチを食べてみたいと思います♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村

 

SFC修行 2019 空の旅の軌跡 〜ここから〜 - にほんブログ村

 

【HIS】旅行プログラム

 

一休.com

 

一休.comレストラン

 

イベントバナー

 

イベントバナー