★アメトピに掲載されました★

 

●セブンぺろりと食べれるラーメン

 

●びくドン引いたメニュー


●2kgに小分けされてた返礼品の米

 

 

 

 

 

 

 

 

日曜日は今回も田町♪

 

田町ステーションビル(ムスブ田町)でお昼ご飯♪

 

今回のお店はこちら♪

 

 

【広州市場 田町店】

 

賑わいが中国を彷彿させる店内♪

 

って中国に行った事ありませんが…

 

ここは都内に6店舗あるのですが…

 

ここ田町店はいつでも混んでいるお店です。

 

写真は食べ終わった時間で13時を過ぎている時間でしたが10人ほど並んでいました…💦

 

早速注文したのがこちら♪

 

 

粗挽きわんたん麵♪

 

塩味♪

 

 

粗挽き餡のわんたんが10個も入っています♪

 

これは麵大盛りなので…笑

 

広州市場のわんたんには食べ方があります。

 

このまま食べるのは勿論のこと…

 

 

限定のたれだけボカシって…💦

 

ポートレートさん!笑

 

 

レンゲにわんたんを乗せて薬味を乗せて食べる♪

 

これが広州市場流わんたんの食べ方です♪

 

 

麵は中太の平打ち麵♪

 

やさしい塩味に合います♪

 

麵は種類によって変わります。

 

そしてランチセットで頼んだので…

 

 

 

ルーローハン♪

 

高菜飯?

 

という位に高菜の主張が強いですが…笑

 

 

八角が苦手なんですが…

 

これは大丈夫でした。

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

 

麵を大盛りにしたので満腹になりすぎましたが…

 

いつも混んでいるお店にすんなり入れただけでも満足でした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村

 

SFC修行 2019 空の旅の軌跡 〜ここから〜 - にほんブログ村

 

【HIS】旅行プログラム

 

一休.com

 

一休.comレストラン

 

イベントバナー

 

イベントバナー