★アメトピに掲載されました★

 

●セブンぺろりと食べれるラーメン

 

●びくドン引いたメニュー


●2kgに小分けされてた返礼品の米

 

 

 

 

 

 

 

 

日曜日の田町…

 

芝浦口を出ると昔とは違ってお洒落な街になりました♪

 

そんな芝浦口を出て直ぐ左側にある田町ステーションタワーへ…

 

 

 

ここに平打ち麵好きが集うラーメン店があります♪

 

それがこちら♪

 

 

【玉 田町店】

 

店内打ち立て自家製麵!

 

堪りません!笑

 

 

店内に入り注文後気付いたのですが…

 

麵を打つ方始め店内の従業員の方が全て女性のお店です♪

 

きめ細やかな?ラーメンを期待していいの?

 

と勝手に想像してラーメンが来るのを待ちました。

 

そしてきたのがこちら♪

 

 

チャーシュー麵♪

 

 

醬油スープは優しい味わい♪

 

味が染み込んだチャーシューも最高です♪

 

そして平打ち麵はスープが絡んで美味しい~♪

 

これは当たりです!

 

つけ麵もおすすめだそうです♪

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

 

再訪間違いないお店となりました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村

 

SFC修行 2019 空の旅の軌跡 〜ここから〜 - にほんブログ村

 

【HIS】旅行プログラム

 

一休.com

 

一休.comレストラン

 

イベントバナー

 

イベントバナー