★アメトピに掲載されました★

 

●セブンぺろりと食べれるラーメン

 

●びくドン引いたメニュー


●2kgに小分けされてた返礼品の米

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなタイトルで怒られる?

 

まぁ~忖度しないブログなので知ったこっちゃない!笑

 

ワッフルサンドロスの中スタバへ…

 

 

【スヌーピー バニラ クリーム フラペチーノ® with クラッシュ クッキー】

 

名前が長いんじゃ!

 

略すと…

 

バニラクリームフラペチーノです!笑

 

それに砕いたクッキーを乗せてみました♪

 

こんな感じ?

 

何処にスヌーピーが?

 

 

大好物のクッキーとアイスクリームを組み合わせたような、スヌーピーの夢を体現した風味のフラペチーノ®

 

だそうです。

 

 

なんか…

 

普通のバニラクリームフラペチーノよりも緩い?

 

味も薄く感じる?

 

ザクザククッキーは美味しいんですが…

 

最後下に残る…💦

 

紙のストローなんで尚更飲めない…💦

 

普通のバニラクリームフラペチーノが飲みたくなりました!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村

 

SFC修行 2019 空の旅の軌跡 〜ここから〜 - にほんブログ村

 

【HIS】旅行プログラム

 

一休.com

 

一休.comレストラン

 

イベントバナー

 

イベントバナー