★アメトピに掲載されました★

 

●セブンぺろりと食べれるラーメン

 

●びくドン引いたメニュー


●2kgに小分けされてた返礼品の米

 

 

 

 

 

 

 

 

福岡市内まできました♪

 

ホテルに行く前に夜ご飯♪

 

天神に車を止めました。

 

ふと目に入った神社…

 

 

【水鏡天満宮】

(※よかNAVI)

 

 

 

どうでも良いが気になる事が…

 

鳥居や紹介には水鏡天満宮とあるのですが…

 

水鏡神社と書いてあるのは何故?

 

上の説明書きにもこの神社は水鏡天満宮というとあるのに…

 

どうでも良いのに気になってしまった…笑

 

 

手水舎♪

 

 

 

頭がこれ以上悪くならない様にお参りしました!笑

 

お腹が空いた~

 

何食べようかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村

 

SFC修行 2019 空の旅の軌跡 〜ここから〜 - にほんブログ村

 

【HIS】旅行プログラム

 

一休.com

 

一休.comレストラン

 

イベントバナー

 

イベントバナー