★アメトピに掲載されました★

 

●セブンぺろりと食べれるラーメン

 

●びくドン引いたメニュー


●2kgに小分けされてた返礼品の米

 

 

 

 

 

 

 

 

目的地へ向かっていますが…

 

相変わらずの寄り道…笑

 

初めての土地でこれをやるとキリがないのですが…

 

欲張りなもので…笑

 

どうしても立ち寄りたくなる性分なんです…笑

 

 

 

 

【西海橋公園】

 

とても景色が良さそうな場所だったので寄り道♪

 

 

これは?

 

草スキー?

 

ソリ滑り台?

 

子供達が遊んでいました。

 

 

アスレチックがあるようですね。

 

行ってみます♪

 

 

 

 

結構楽しめそうなアスレチックがあります♪

 

子供の遊び場に最高です♪

 

 

これは展望台?

 

 

めちゃくちゃ見晴らしがいいです♪

 

 

後で知ったのですが…

 

うず潮が見れる所だったんですね…💦

 

この日は見れない日だったようですが…

 

下調べをしないのもどうかなと思ってしまった…💦

 

 

 

これは何でしょうか?

 

調べてみると…

 

 

大江戸温泉でした♪

 

こんな所にもあるんですね~♪

 

 

天気が良いとぼ~っと出来る場所です♪

 

 

 

 

 

 

しばしのんびりしましたが…

 

目的地ではないので先を急ぎます!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村

 

SFC修行 2019 空の旅の軌跡 〜ここから〜 - にほんブログ村

 

【HIS】旅行プログラム

 

一休.com

 

一休.comレストラン

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー