★アメトピに掲載されました★

 

●セブンぺろりと食べれるラーメン

 

●びくドン引いたメニュー


●2kgに小分けされてた返礼品の米

 

 

 

 

 

 

 

 

この旅も3日目の朝です。

 

 

前日は遅い時間まで雨が降っていたのですが…

 

 

今日はぴーかん♪

 

 

ホテルには中庭がありました。

 

先ずは朝食♪

 

 

 

 

 

 

残念ながらライブキッチンはありませんでした。

 

というか…

 

卵料理もあるにはありましたが…

 

なくなってから出て来るまでの時間が長い…💦

 

諦めました。

 

 

 

そして…

 

種類が少ない…💦

 

今は増えてるといいな~♪

 

早々に切り上げて今日の目的地へ向かいます♪

 

 

出来立てほやほやなので綺麗です♪

 

 

さあ~!

 

今日も楽しもう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村

 

SFC修行 2019 空の旅の軌跡 〜ここから〜 - にほんブログ村

 

【HIS】旅行プログラム

 

一休.com

 

一休.comレストラン

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー