★アメトピに掲載されました★

 

●セブンぺろりと食べれるラーメン

 

●びくドン引いたメニュー


●2kgに小分けされてた返礼品の米

 

 

 

 

 

 

 

 

寒い!

 

東京も板橋区で雪が降ったそうで…💦

 

基礎体温が上がったら寒さに耐えれなくなりました…💦

 

 

 

セブンイレブンで『北海道グルメ旅』をやっていました♪

 

そんな商品の中から見つけてしまった物…

 

えっ⁉

 

富山じゃないの?

 

でも札幌にもあるんですね~♪

 

それがこちら♪

 

 

【いそのかづお監修 札幌ブラック醬油ラーメン】

 

札幌にもあるんですね~ブラックラーメン!

 

富山にあるのは知っていて食べた事もあったのですが…

 

そしてネーミング…

 

『いそのかづお』ハマりました!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セパレートになっています。

 

具をスープへダイブ♪

 

 

札幌ブラックの出来上がり♪

 

スープはどうでしょう…

 

確かにブラック!

 

でも富山ブラックよりは塩気感じないかも?

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

 

実店舗に食べに行ってみたいと思うセブンイレブンのフェア♪

 

まだまだ知らないお店もありますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村

 

SFC修行 2019 空の旅の軌跡 〜ここから〜 - にほんブログ村

 

【HIS】旅行プログラム

 

一休.com

 

一休.comレストラン

 

イベントバナー

 

イベントバナー