4連休1日目  肌ケアへ | 首都圏に住む50代働く主婦の生活

首都圏に住む50代働く主婦の生活

子育て終了。子供達は独立し夫とふたり暮らし。更年期症状とめまいで通院しています。空の巣症候群となり、気分が落ち込む日はあるけれど、これからどうやって生きていくか自分次第。
毎日楽しみながら生活して行きたい! 
自分を奮い立たせている日々です。



子育て終了。
子供達は独立し夫とふたり暮らし。
更年期症状とめまいで通院しています。
空の巣症候群となり、気分が落ち込む日はあるけれどこれからどうやって生きていくか自分次第。
毎日楽しみながら生活して行きたい!!

自分を奮い立たせている日々です😊


今日から4連休です。


今日は朝ゆっくり起きて


洗濯して


午後から美容皮膚科へ


肌ケアに行きました。


車で行くので道が混んでいるかもしれないので


早めに出て


近くでお昼ご飯食べようと


お昼前に出かけました。


道は空いていて


予定通り到着


近くのお店を探して


昼食


回転寿司に行きました。






4皿でお腹いっぱいになりました😊



時間になったので


美容皮膚科へ


予約していた光治療と


マッサージピールを


追加でお願いしました。


帰りは日焼けしないよう


しっかり日焼け止めをつけて


マスクしてサングラスして


帰りました。


車なので良かった。


帰って鏡みたら


肌がピカピカになっていて


テンションが上がりました。


また仕事頑張ろう✨✨✨


と思いました。


もう欲しいものはそんなに


ないけど


自己満足ですが


肌が調子いいとパワーがでます!


行きにミスドに寄って


ドーナツ🍩を買ってあったので


帰っておやつ


コーヒーとホワイトチョコリング



夫が帰って来るまで


のんびり過ごしました。


今日の夕飯


冷やし中華


夕飯後のおやつ




明日は何も予定がないので


パックして


スキンケアして


寝よう!!