4月家計簿(食費、雑費) | 首都圏に住む50代働く主婦の生活

首都圏に住む50代働く主婦の生活

子育て終了。子供達は独立し夫とふたり暮らし。更年期症状とめまいで通院しています。空の巣症候群となり、気分が落ち込む日はあるけれど、これからどうやって生きていくか自分次第。
毎日楽しみながら生活して行きたい! 
自分を奮い立たせている日々です。



子育て終了。
子供達は独立し夫とふたり暮らし。
更年期症状とめまいで通院しています。
空の巣症候群となり、気分が落ち込む日はあるけれどこれからどうやって生きていくか自分次第。
毎日楽しみながら生活して行きたい!!

自分を奮い立たせている日々です😊



4月最終日。


家計簿をまとめました。



食費 19964円



夫が買ってくる惣菜や外食費は


夫が払っているので別会計です。



雑費

11145円

娘費が8145円

お土産代や誕生日ケーキ代

合計 31109円


まずまずかな。。。


夫婦ふたり

あまりお金かからなくなりました。


今まで子供達の学費の支払いで

大変でしたが

これから老後資金を貯めないと

いけません!

頑張らなくては。


今日の夕飯



サラダ🥗とお好み焼き


大好きなスイカ🍉が


スーパーに出てきました!


夏はスイカ🍉ばかり食べます。


アイスは


しろくま


大好き💕です







夏になると食欲が落ちるので

意識して食べるように

しています。

寒い冬も苦手だけど

暑い夏も苦手🤣


体調が悪くならないよう


早寝しよう!