三連休③ 最終日 | 首都圏に住む50代働く主婦の生活

首都圏に住む50代働く主婦の生活

子育て終了。子供達は独立し夫とふたり暮らし。更年期症状とめまいで通院しています。空の巣症候群となり、気分が落ち込む日はあるけれど、これからどうやって生きていくか自分次第。
毎日楽しみながら生活して行きたい! 
自分を奮い立たせている日々です。



子育て終了。
子供達は独立し夫とふたり暮らし。
更年期症状とめまいで通院しています。
空の巣症候群となり、気分が落ち込む日はあるけれどこれからどうやって生きていくか自分次第。
毎日楽しみながら生活して行きたい!!

自分を奮い立たせている日々です😊



3連休最終日


午前中にコインランドリーに行き


こたつ布団と敷布団を


洗濯に行きました。


天気もいいし混んでいました☀️



今日は昼食はお家で


スパゲティと昨日買って来たピザ🍕






昼食後はリビングと廊下の床を


ウタマロを使って掃除



イヤホンでルセラフィムの曲を聴きながら


2時間くらい黙々と


やり遂げました。


さくらちゃん体調不良大丈夫かな。。


と心配ですが


こんな年代の私にまで


ルセラフィムの曲は


パワーをくれます♪♪♪


床が終わったら少し


庭の草むしりをしました。


夫がホームセンターに買い物に出かけ


私は早めにシャワー浴びて


甘栗とカフェインレスコーヒーでひと息


あー夕飯の支度かぁと


冷蔵庫開けたら


夫が惣菜買って来てました!


良かった✨✨✨



冷蔵庫してあったシチューを温めて

サラダ🥗とかつおのお刺身



今日は疲れたけど


床がピカピカ✨で


気持ちいい


今度はワックスかけだー




明日から仕事


頑張ろう!