4連休 2日目 | 首都圏に住む50代働く主婦の生活

首都圏に住む50代働く主婦の生活

子育て終了。子供達は独立し夫とふたり暮らし。更年期症状とめまいで通院しています。空の巣症候群となり、気分が落ち込む日はあるけれど、これからどうやって生きていくか自分次第。
毎日楽しみながら生活して行きたい! 
自分を奮い立たせている日々です。



子育て終了。
子供達は独立し夫とふたり暮らし。
更年期症状とめまいで通院しています。
空の巣症候群となり、気分が落ち込む日はあるけれどこれからどうやって生きていくか自分次第。
毎日楽しみながら生活して行きたい!!

自分を奮い立たせている日々です😊

4連休2日目


ゆっくり起きて


着なくなった服をラクマとメルカリ


に何点か出品しました。


明日娘に会う予定なので


パン焼き器で食パン🍞を


作りました。




午後から冬用タイヤを


そのままにしていたので


ガソリンスタンドに予約して


交換に行きました。


待っている間に近くの100均へ



いつも何を買うか忘れてしまうので


お財布にメモして入れています。



お昼は夫が買って来た


稲荷寿司と巻き寿司を食べて


また不用品を出品をしました。


売れなかったらまとめて


リサイクルショップに持って行こうと思います。


どんどん断捨離して


最後にはスーツケースひとつに


したいなぁ。。。


無理かな🤣


今日は夫は友達と飲み会なので


ひとりの夕飯



息子がフローリングのワックスを


手伝いに来てくれる予定なので


その時にお土産に渡す


水餃子を作りました。


味見をかねて自分用に5つ


50個持って帰りたいとリクエスト


されているので合計55個作りました。


皮から作るので


キッチンは粉だらけ😅


それでも子供が喜ぶなら


全然、苦じゃありません😊




今日はまた床も掃除したので


クタクタです。


シャワーしてパックして


スキンケアして


早めに寝ます!