☆☆7月25日~8月9日の星座占い☆☆ | CRODのブログ 〜サンフランシスコから~

CRODのブログ 〜サンフランシスコから~

卵子ドナーさんを応援します!
ranshi.com




☆☆7月25日~8月9日の星座占い☆☆





牡羊座 (3月21日から4月20日)

「俺、冴えてる」

より物事を上手にこなし始める感じの時です。
ここまでは勢いや情熱や、その場の雰囲気で決めてきていたようなものも、
よりこなれた感じでやれるようになるというか、
動く前に一瞬考えて、「こうするといいな」という考えのもとにそれを実行するようになる。
そんなイメージでしょう。
頭と体がうまくつながっている。意思疎通が上手にできている、と感じそう。
頭も切れる時なので、今までにすでにこうしようと決めていた内容にも、新たな案が浮かんだりするかもしれません。
その場合は、「もう決めちゃったんだから」と言わず、再検討、修正するのもいいと思いますよ。
どうせやるなら、より良い発想に沿って進んだほうがいいじゃない~?
より切れる自分に任せたほうがいいじゃない~?


 牡牛座 (4月21日から5月20日)

「今はひとまず待機です」

いろいろ揺れやすい時ですが、安心していてください。
正直言って、今はちょっと心配したり慎重になったりしても、何が変わるわけじゃない。
そういう時だと思うので、だったら安心していつも通りのあなたでいたほうがずっといいですよ。
また、もしここから動くなら、相当思い切っていくことも必要だと思います。
今心が騒ぐなら、それはあなたの受け身の気持ちがそうさせるのでしょうが、
本当に進みたいのなら、受け身のレベルじゃダメなんです。
「私なりに、思いっきり攻める!」その覚悟が必要でしょう。
でもそんなの、いきなりはできないんだよー!
それも当たり前なので。ならばまずはゆっくりゆったりしていて。
そして安心の中で十分なチャージができたら、そのときこそ真剣に未来について考えましょ。


 双子座(5月21日から6月21日)

「太陽の宿る笑顔」

明るいものを胸に抱いていくのです。
そう、とても大事な時期にあなたはたどり着いています。
ここからは、また新しい季節が始まりますよ。
まだ大事な何かに出会えていないのなら、それとの対面はもうすぐです。
もうすでに、大切なものを胸に抱いているのなら、それは一段と大きな花をつけるでしょう。
このタイミングの中で、あなたは主役であり、脇役です。
もっとも輝く存在であり、同時に大事なものをいっそう輝かせる役割も果たします。
いつもいつもうまくいくわけでもないし、不安がよぎる夜もあるでしょう。
でも、それでもあなたは大丈夫。
自信をもって、もうひとまわり大きな笑顔を見せてください!


蟹座(6月22日から7月23日)

「無自覚な優等生」

準備は万全です。
今のあなたは、自分で自覚しているよりいい状態なんじゃないでしょうか。
え、そんなことないと思うけど…といいそうですが、実はそうなんです。
イメージで近いのは、いつ抜き打ちテストをされても、そこそこいい点が取れてしまう生徒のような感じ?(笑)
特別意識してはいないけど、ここまでの経験や今の生活の中で大事なことが気持ちよく機能している、身についている。
そんな風に思えます。
だから、思い切ってやりたいことをやってもいいんですよ。
もしまだ挑戦していない理由が、「実力がないから」なのなら、あなたの認識のほうが間違っています。
多分、すごく大事な経験を、自分の成長の計算の中に入れていないのでしょうね。
でも重ねて言いますが、あなたは相当ばっちりよ!
さあ、何を始めましょうかね。


獅子座(7月24日から8月23日)

「選んでいきましょうよ」

自分で自覚しているより、あなたには複数の選択肢がありますよ。
今、心から望む方向に行くにしろ、そこにつながる道は一本じゃないのです。
一本しかないと思って、
でもその道はどうしても選べなくて迷っているかもしれませんが。
いえいえ、あなたに与えられた条件をよく見て。
もっとほかの方法もありますよ。必ずしも望みをあきらめない範囲の中にね。
だからあきらめないでください。自分に与えられた環境や運命をもっと信じてください。
逃げる気なんてないんでしょう?
だったら大丈夫。あなたに与えられた可能性は無限ですから。


 乙女座(8月24日から9月23日)

「ダメだよノーアイロン」

もうちょっとしっかり考えたほうがいい、の暗示です。
今のあなたの考えそのものが甘いということはないとは思いますが
少々脇が緩んでいる(詰めが甘い)感はあるのかも。
本来楽観してはいけないところでしていたり、きちんと正確を期さなければならないところで適当だったりしているのかもしれません。
多分無自覚でしょうから、用心してください。
もし今、「いまいちピシッと片付かないな」「なんだか不具合が…」みたいに感じるものがあるのなら、多分それはそのせいですね。
もう一度、きちんと確認して、きっちりきっちりやってみて。すぐにも終わりますよ。
今のあなたは、本来アイロンをかけて着たらすごく素敵なシャツを、洗ったままで着ている感じかも。
ダメではないけど、いまいちだ…!
だから、いい状態に持っていきましょうよ。すごく簡単なんだから。



天秤座(9月24日から10月23日)

「これ片づけちゃいましょう」

細かいことはいったんおいておいて、今調子が出てきている面に集中しましょう。
いわば今は、長所を伸ばす時期みたいなもので、
今あなたの人生の中で活性化しているところを、よりよくし、そこで結果を出すべき時なのです。
まあ、実際の人生にはいろいろな面があるし、
気になっている順からいえば、ちょいちょい振り向いてしまう別のなにかもあなたの中には渦巻いているかもしれませんが。それはそれです。
今できる範囲でいいのですから、ベストを尽くし、大いに気を配ってやり遂げてください。
一旦あるところまで行き切ったら、また状況は変わってきます。
そうなるときまでは、この流れを生かすべきですよ。
さあ、それがわかったら、行った行った!



width= 蠍座(10月24日から11月22日)


「いつこんなに変わってしまったのだろうか、自分は」

あなたにとって今本当に大事なものは何ですか?
改めて自分の周囲、人間関係、自分自身の心の中を見直してください。
どれが一番大事ですか、守っていかなければいけないと思いますか。
これからも愛情を注ぎたいですか。
今のあなたに必要なのは、このしっかりとした、十分な自己点検です。
前までは、何より大事なものだったのに、いつの間にか気持ちが変わっている、
ほかのなにかがじわじわ浮上していることだってありえます。
変わらないように見えていても、細部にはいろいろな移り変わりがあるはず。
それこそ人間というものですよ。だからこそ、あなたにとってもしかりなのです。
その確認をとことんやったら、ちょっとはっとして、しばらく動けないかもしれません。
だって次にやろうとしていたことは、前の優先順位に沿って決めた行動だったからね。
いいんです、それで。
もし変化を感じたら、すぐに動き出さなくていいから、その変わりようをじっくり見つめてください。
自分の変化を理解しきったら、また行動ですよ。



 射手座(11月23日から12月22日)


「深夜帯の大志」

すごーくいいものが目前まで迫ってきているのに、
でも本当の意味でのリアルなあなたの生活は、それと全く正反対。
そんな風に思えるかもしれません。
チャンスがすぐそばに来ている、あれを絶対つかむんだ!という元気いっぱいの雄たけび、
それを叫ぶあなた自身は、なかなか満足に食事の時間も取れず、ラーメンをすすっている…。
そんな絵柄が思い浮かびます。
そうね、一瞬現実に戻るとため息が出てしまうこともあるでしょう、今はね。
でも、そんなあなたは、現在かつてなく夢に最接近しているのです。
今徹夜中で、ラーメンすする私だとしても、その事実は変わらないですよ。
だからこそ、折れないでください。射手座。
気負いすぎないでください。頑張る自分を楽しく誇ってください。
難しく考えなくても、素晴らしい日々はやってきます。
だから考える分の労力は、目の前の難しさを解く力に変えてね。



山羊座(12月23日から1月20日)

「もうじき会える」

何かとの対面が迫っているようです。
初めまして、ではあると思いますが、でも「いつか会えたらいいな」と思っていた存在なのかも。だからどこか完全に初めてじゃないんだね。
この出会い、対面により、「願いってかなうことがあるんだな」という大事な事実を知ることができます。が、おそらく今はいったん会うだけでしょう。
この対面を長く続く、継続性の高いものにしたいのなら、あなたには特別な努力が必要でしょう。
そもそも、めぐり合うのが難しいものに会ったんですよ。
だから運はとてもいいの。
ここからはそれを、本物にしなくちゃね。
さあ、頭をひねりましょう。
わかりにくくても行動に起こすのが難しくても、簡単にあきらめないのが大事だよ。



水瓶座(1月21日から2月19日)

「選び取るということ」

このあたりで、ぐっと今後のことが確定的になる気がします。
そうなるつもりで向かってきてはいたけど、それが名実ともにはっきりする感じかな。
ちゃんと正式に何かに申し込んだり、名前を明記したり、所属したりするとか。
気まぐれでやっているんじゃないと誰にでもわかるかたちをとり始めるとかね。
いいと思いますよ。
多分、もちろん自分の石でここまで来たんだけど、
これはいろいろな意味で、あなたの人生にとっての必然なんですよね。
だからこそ強い集中力、決断力も発揮できたというか。
この段階まで来ると、それが自分でもよくわかるでしょう。
走っては来たけど、状況も大いに自分に追い風だったということが。
そう、選んだようでいて、本当は一本道だったのかもね。


魚座(2月20日から3月20日)

「いいでしょうー見てみて!」

さあ始めますよ!
あなたのやりたいこと、腰を据えて始めるのに最適な状況は整いました。
いつの間にかそうなったんです。気づいていませんでしたか?
もう大丈夫。警戒しなくて、心配しなくていいのです。
今いるその場所で、さっそくスタートさせていきましょう。
いざそういわれるとためらいますか?
案外「あ、そうですか?それじゃ…」って準備始められるんじゃないでしょうか。
人生では、いつもいつも盛大にスタートのピストルが鳴るわけではありませんが、
実はこっそり鳴ったのです。魚座始めなさいよ、とそれは言っています。
あなたがここでお店を開いたら、きっとゆくゆくは繁盛しますから、
それを思い描きながら、楽しく商品を並べ始めてください。
未来はそんな、うきうきした誰かのひとつひとつの手作業で始まるものですよ。




$CRODのブログ ~サンフランシスコから~-アストロカウンセラーまーさバナー

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 代理出産・卵子提供へ
にほんブログ村