日頃から子供たちを思い切り遊ばせるために権現堂公園にクルマで行きます。

 

今日も行きました。

 

 

 
 
直ぐ目の前が中川で対岸には権現堂桜まつりが開催中。
 
桜、全く咲いてないけど。
 
 

 
 
おかげで駐車場の料金が
1000円!
 
いつもは無料なのに!
 
今日はガードマンが配置されてる!
 
 
そうか、ここに停めて歩いていく人がいるんだろう…
 
トバッチリだ。
 
 

 
バイクは無料とのこと。
 
小生は別行動(移動)だったので無料
 
 
 
なぜかというと、そのあと釣具屋さんに行く用事があったから(笑)
 
 

 
オイル交換で高いオイルを入れたので、とても軽い走り。
オイル一つでこんなにも変わるものかと思いました。
今週末の釣りに必要な道具を買ってきました。
やっと釣りネタが書けるぞ~!
 
 
 
でも天気予報が怪しいのです…(泣)