ダウンちゃんファミリー旅行in富山② | ソラから舞い降りた天使

ソラから舞い降りた天使

2014年4月に三人目の子供がダウン症で産まれてきました。
お兄とお姉に囲まれてすくすく育ってる成長記録や、何気ない日常を語っていきたいと思います。

旅行の記事、写真まとめるの大変でめっちゃ時間かかったーf(^^;



ではいきまーす!



旅行2日目~♪♪




昨夜はソラ坊も楽しそうに~




スルメ食べていた(#^.^#)



楽しく飲んでいたのは覚えてるけど…


ハッ!!と目が覚めたら


布団で寝てる自分


えっ!あれ…?


さやかちゃんの旦那さんは…?


あれ…?


今…何時だ…?


携帯は…?


ガバッ!と起きたら…


頭ガンガンーΣ(>Д<)


何とか携帯を探しだし


4時半過ぎであることを確認。


とりあえず頭痛いからまた寝たZzz


6時半に目が覚め、まだ頭痛いので


一人でフラフラ温泉へ~


展望台の露天風呂で朝日が照り付けクラクラしたー\(+_<)/


部屋へ戻るとハク様いない…


探す気にもならず、ボーとしていたら


やちちゃんからラインが!



双子ちゃんと朝ごはん食べてるしー(^^;


ホント子供がお世話になりっぱなしで頭上がりませんf(^_^;


温泉入っても頭痛はとれず


ウコン効かないじゃーん(--;)


手っ取り早く酔える、ストロング9%ばかり買い込んだのがいけなかったんだ…


なんて思いながらゴロゴロしていると


サキ嬢、ソラ坊起き出したので


朝ごはん食べに行かなきゃ~とパパ見るも…


起きる気配なし( ´Д`)=3


しかたなく3人で朝食バイキングへ~


頭痛はあったけど、気持ち悪くないので食べれた♪


やっぱりウコン効いたのか(^o^;)


隣の席にじこやんちゃん家がきたの!


じこやんちゃん朝から綺麗だし、パパも朝からイケメン♡


お兄ちゃんの甘えっぷりにも萌えた♡


くーちゃんの、飲みっぷりにも脱帽!おかわりしてたし(*^^*)


さわやかじこやんちゃん家に頭痛が癒された♪




お部屋に戻ると…


パパグロッキーΣ(O_O;)


トイレから嗚咽が(汗)


そのころ、さやかちゃんもストロング9%にやられ苦しんでいたらしい(^^;





この日は隣県からもう一家族合流予定!


ソラ坊が赤ちゃんの頃からの繋がりで


ブロ友のsorazusaさん


太閤山ランドで待ち合わせしていたので


早く行かなきゃならないのに


パパトイレとお友達(;>_<;)


ソラ坊は…



浴衣でもがいてた( ̄▽ ̄;)


何とか宿を出発して


まずは薬局へ頭痛薬を買いに(^^;


買って車に戻るとパパいない…


ハク様「トイレ行って戻ってこないよー」


パパ待ち(´Д`)チーン


頭痛薬を飲み太閤山ランドへGo!


遅ればせながらも到着して


お初のsorazusaちゃんソウ君に会えました♡

ソウ君体が大きくて、美味しいのポーズが可愛かった( *´艸)


sorazusaちゃんとは同い年と言うことが発覚


同じ職業だった事も分かり親近感♡


会えてとっても嬉しかった(*^▽^*)


次は是非とも泊まりで語り合いたい!!





そして子供達はまず水遊び~♪


ソラ坊とっても楽しそう♪




みーんなニコニコ( ≧∀≦)



いたずらハク様

水鉄砲攻撃ー!!


やちちゃんの旦那さんも餌食になる(笑)





そして~のんちゃん、まりちゃんにお留守番お願いして


やちちゃん、じこやんちゃん、sorazusaちゃん、さやかちゃん、ユッキーでランチの買い出しへ!


ずっと行ってみたかったコストコ(^o^)




さやかちゃん無理やり巻き込んでピザの前で写真撮る!


田舎者丸出し(笑)


「あっ!これテレビで観たやつだー!」


「えっ!試食にこんなに並んでるの!?」


「なにもかも大きーい!!(°Д°)」


テンション上がったー!!


みんなお腹すいて待たせてるからゆっくり出来なかったけど


また行ってじっくり見たいな~♪




そして広場でランチ!

ピザ、パエリヤ、ティラミス、パン…テレビで見てた有名なの食べられて満足~( *´艸`)


子供も大人もがっついて食べてた♪


食べ終わった頃に園内を回れる汽車がはしってきた!


子供達乗りたいのでユッキーも一緒に乗った!


みんな楽しそう乗ってたのに…


5分後には…




グースカ…グースカ( ̄q ̄)zzz


寝るの早すぎ(^o^;)


園内回るのに30分以上かかったんじゃないかな~


ユッキー一人で楽しむ(笑)





ハク様はるき君に癒されまくり♡

連れて帰りたかった♡と言ってた(笑) 


この日も暑くなく曇り空で過ごしやすく

チビッ子が遊ぶには最高の天気だったな~♪





☆7家族集合写真☆

予定していた全員が集まることが出来て本当に良かった。




お別れの時…


やちゃんと話していたら


楽しかった事…


嬉しかった事…


感謝の気持ち…


別れの辛さ…


などが入り乱れ…


ポロポロ涙が溢れてきちゃって(;Д;)


やちちゃんもつられて泣かしちゃってごめんね~


はるばる大阪から来てくれたじこやんちゃんもポロポロ(;Д;)


みんな泣くみたいな(´∀`;)






ダウンちゃんを育ててる人のブログを読んで


暗黒時代のユッキーの心に光がさしこんだ!


こんな私でも、今後ダウンちゃんを授かる人達の少しでも参考になればと思い始めたブログ…


今はただの育児日記みたいな、親バカブログになりつつあるけどf(^^;


ブログでこんなに素敵な出会があるなんて


暗黒時代の私は知らなかったなぁ…


ブログをやってて本当に良かった!!


ダウンちゃんを授かってなかったら出会わなかったであろう繋がり!


子供達には感謝でいっぱいです!


ダウンちゃんを育てるって事は、大変な部分もあるかもしれないけど


今のところ楽しい事の方が遥かに多い♪


毎日泣き笑いしてるし(((*≧艸≦)





出会ってちょっとしか経ってないのに…

不思議なくらいスッゴイ仲良しのママ達♡♡





飛んじゃうくらい仲良し(笑)(笑)




今度は何処に行こうかな~♪


まだまだ会いたい人がいっぱいいる( *´艸`)


ブロ友さんで新潟に来る機会があれば


是非声かけてくださーい\(^^)/





楽しい楽しい旅行日記でした♡







ありがとうございましたスマイル
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村