ダウンちゃんファミリー旅行in富山① | ソラから舞い降りた天使

ソラから舞い降りた天使

2014年4月に三人目の子供がダウン症で産まれてきました。
お兄とお姉に囲まれてすくすく育ってる成長記録や、何気ない日常を語っていきたいと思います。

お久しぶりのブログになってしまった(^^;



ユッキー家元気に過ごしております!



新学期も始まりましたね~



夏休み最終日の午後にハク様から



「自由研究やろっか~!」



って軽く誘われた時には耳を疑いたかった…



そして夜遅くまで付き合わされて



「何で毎年、毎年こぉなんだよー(*`エ´*)」



と、例年通り怒って夏休みが終わるという…



あと何年この感じが続くのか┐('~`;)┌ヤレヤレ



ぼやきはこのぐらいにして~



今年の夏休みは大イベントがありました!



ダウンちゃん家族旅行( ≧∀≦)ノ



ゴールデンウィークに初めてお会いした



富山のやちちゃんの所に



ブログ繋がりで、大阪からじこやんちゃんが来る!との情報をいただき、



こちらからもいつものメンバー



さやかちゃん家、のんちゃん家、まりちゃん家と一緒に富山へGo!!



はじめましてのべっぴんじこやんちゃん♡可愛らしいくーちゃん♡



ブログ繋がりって不思議



はじめましてなのに親近感( *´艸)



LINEのグループトークで夜遅くまで旅行のおしゃべりしたり、まったく関係ない話で盛り上がったり(笑)



本当に会うのがワクワクだった(*≧∀≦*)



8月入ってからそれぞれのお子達が熱出たり体調不良だったりで(´Д`ノ)ノ



ホントに旅行のギリギリまで全員揃って行けるか!?って感じだったけど



みーんな揃う事が出来て本当に良かった♡





海洋丸パークにて6家族集合写真♪



船の中をみんなで見学しました~

ソラ坊もニコニコ(*^^*)




家族ごちゃ混ぜでワイワイガヤガヤ♪♪



ダウンちゃん達のほのぼのショット♡

ソラ坊攻撃スイッチ入って泣かしちゃう始末も(;>_<;)



パパとハク様の寸劇あったり~

階段もぜーんぶ自分で歩きたいチョロチョロソラ坊に振り回されたり┐(´~`;)┌




お兄ちゃんお姉ちゃん達は直ぐに仲良くなってたり( *´艸`)



外の公園でみんなで遊びました♪

ソラ坊また背後から襲おうとしてる(^^;

くーちゃん初芝生で足がチクチクでこのポーズ(笑)可愛すぎ♡♡♡




はるき君にはまた泣かれちゃったけど…泣き顔も可愛くて♡♡

ハク様ははるき君を手懐けてた!やるね~!




子供達はおもいっきり遊びまくって♪




大人もデカイ兄さんも本気で遊ぶ(笑)



曇り空で雨も降らなくとっても過ごしやすくて旅行日和でした!





その後、やちちゃん御用達のスーパーへ行き


ママ達で酒を買いまくる!クーラーBOXに入りきらないほど(^o^;)


念のためウコンも買いまくる(笑)


そしてやちちゃんが予約してくれたお宿へGo~


食事前に温泉へ


ユッキー用意でバタバタしていたら


やちちゃんと双子ちゃんがサキ嬢を先に温泉へ連れてってくれたの!ありがたや~♡


ソラ坊ウンチのおしりキレイにしてパパに託し


急いで温泉へ行くと…


あれ!?サキ嬢いない(・A・)


さやかちゃん、のんちゃん、まりちゃんとお子達しかいない!


温泉1階と4階のふた場所あったらしい(汗)


ファミリー旅行なのに友達に子供入れてもらって


一人で温泉入るっていうね(^o^;)


何年ぶりだろう一人で温泉入ったの!?


やちちゃん双子ちゃんありがとう♡




そして宴会♪♪

子供も大人もみーんな楽しそう(*≧∀≦*)




お料理も美味しかった~♡




若いお父さん子沢山みたいな図(笑)(笑)




サキ嬢と双子ちゃんのシルエットが同じで三つ子みたいになってた(笑)




じこやんちゃんのイケメン旦那さんが、写真撮る時のやり方が上手過ぎて大人笑顔♪
子供しっかりカメラ目線でキョトン顔(笑)




宴会後はユッキー家の部屋にみんな集まり飲み直し(#^.^#)


みんなダウンちゃんの親だけど


ダウンちゃん話少ししかしなかったなぁ~


くだらない下ネタとかで大爆笑がずっと続いてた感じ(≧▽≦)


皆と初めての旅行とは思えないほど楽しすぎて泣き笑い(((*≧艸≦)ププッ


合間に卓球もやったので更に酔いが回る回る( 〃▽〃)


もう何時かも分からず飲んでて


最後はパパとユッキーとさやかちゃんの旦那さんの3人で飲んでたまでは覚えてるけど…


ちょっと記憶が曖昧…(^^;




次の日へ続く~





ありがとうございましたスマイル
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村