決して心を離してはイケナイ |   Velvet Blue Roses

  Velvet Blue Roses

      愛に溢れた日常

ちびは22年3月に腎臓病、23年2月からは糖尿病になった、医師曰く先ずは

 

糖尿病の治療をしましょうと言う事で週に1回の注射治療で24年今年の2月に

 

治った、次には腎臓病の毎日部屋での投薬治療と10日に1回の注射治療をしてる

 

22年に病んでからは1日もちびから心を離してはいない、諦めたらそこで終わり

 

だと思ってるからだ、腎臓病では体が辛くて食べれないでずっと具合悪かった

 

糖尿病では3回は血尿を出して気を失って倒れた、合併症で脚が痛くて歩けなく

 

なった時には流石にもうこれで最期かな?とは思ったがずっとずっとヒーリングを

 

した、食事、投薬治療、注射治療、神仏信仰、お経・祝詞ヒーリングのお陰様で

 

糖尿病は治ったが次には腎臓病だ、いつも常にちびからは意識を離して無い、心を

 

離したら、諦めたらそこで終わりだと感じて居るからだ、ちびの天寿まで最後の

 

最後の最期までは決して諦めない、ちびを愛して居るからだ、今までのように

 

起死回生で何とか返り咲いて欲しい、心の底から願ってる。(-∧-;) ナムナムナム・・・

 

 

夕方のアタス! ♡ 頑張ってマス

いい子いい子。(´д`)エエコヤノ-

いつもの指先デスネ!

ヨスヨス・・・