本当にちびのためなのか? |   Velvet Blue Roses

  Velvet Blue Roses

      愛に溢れた日常

婆さん(母親)には昨年の12月から電話連絡もしてないし電話も来ない、

 

年賀状は出したが婆さんからは来ない、余程姪っ子の件で母さんしつこいわ!

 

と言ったのを根に持ってるのだろう、81歳の婆さんなのでややこしい。

 

ーーー

 

 

ちびは老いて痩せても俺に愛想を振りまいてくれる、具合悪かろうにそれでも

 

生きようとしてくれて頑張ってお魚を食べる努力をしてくれる、俺は強い意志

 

と言ったがただ単に俺に対するちびの深い愛情と思いやりで老いて病んだ身体

 

で頑張ってくれているのだ、ちびに生きて欲しいと投薬治療と注射治療をしてる

 

のは俺のわがままかも知れない、ちびの為に生きて欲しいとは言うが俺のために

 

生きて欲しいのかも知れない、非常に申し訳ない気持ちだ、今日も神仏信仰して

 

ちびにお経、祝詞ヒーリングをする、ただ単に生きて欲しいのだ、生きていれば

 

こそと思うからだ、今日もちびの老いて痩せた身体に一念一心に何度もヒーリング

 

をする。(-∧-;) ナムナムナム・・・

 

 

今朝のアタス! ♡

ホレホレ

ツンツン。( ●`ω´)σ)Д`)ホェ~・・・

ヨスヨス。( ´・・)ノ(*´エ`*)ナァ~・・・♡

 

 

 

マイナンバーカード対応

 

 

 

虚弱体質にビタミンD。(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!

 

 

 

 

滋養強壮、栄養補給、弱った胃に。(/◎\)ゴクゴクッ・・・