ちびの様子 |   Velvet Blue Roses

  Velvet Blue Roses

      愛に溢れた日常

最近決まった住宅確保給付金では敷金、礼金も出るとの事、鉄筋コンクリート造りの

 

市営団地に住みたいが犬猫の動物は禁止されてるのでちびとは引越しできない、この

 

夏も冬もまたエアコンの無い過酷な条件下で過ごさなければならない、俺は耐えれば

 

いいが老いて病んだちびには猛暑と極寒はキツ過ぎる、ちびには本当に申し訳無い。

 

 

食欲増進、吐き気止め、胃腸を活発にする胃腸薬をちびは服用してる効果効能でちびは

 

割とお魚を頑張って食べる努力をしてくれてるし排便の調子もまあまあだ、胃腸薬を

 

飲む前は硬い便で便秘気味だったが今は何とか排便をしてくれる、これで胃腸薬を飲ま

 

なければ食べないだろうしちゃんと排便も出来ないだろうし腎臓病なので吐くだろう

 

胃腸薬と腎臓病薬は毎日欠かせない。

 

 

昨年の広い公園でのちび♡

桜の時期だった✿

広い公園にビビるちび

この池は蓮が一面に生える

周囲を観察するビビリなちび。(「・ω・`)ドレドレ