次男くんのお弁当⑤ | フォーチュン☆ナビゲーター リブラの日記

フォーチュン☆ナビゲーター リブラの日記

透視リーディング・ホロスコープ・タロット 子連れOK

前回の記事のあと、次男くん(-_-)が

私の取り皿を出してくれるように。

 

何か察したのか?(-_-)

 

高校のときは、お弁当要らずの

中休み期間がありました。

(テスト期間は午前終わりのため)

 

予備校は常にお弁当があり続けるじゃん・・・

(その代わり、2週間に1日ずつ午前終わりの日があります)

 

image

ガンド(はまち)の照り焼き。

牛ごぼう。

きんぴらごぼう。

ズッキーニのピクルス。

ピーマンとツナの炒め煮。

そらまめ。ミニトマト。

 

image

塩糀チキンと夏野菜のバジル炒め。

ブロッコリーとウインナーのトマト煮。

ズッキーニのピクルス。

小松菜のそぼろあんかけ。

ミニトマト。

 

image

ハンバーグ。

グリル野菜。

きんぴらごぼう。

ピクルス。

小松菜のそぼろあんかけ。

ブロッコリー&ミニトマト。

 

image

チンジャオロース。

ほうれん草ベーコン。

きゅうりとわかめのシラス和え。

カリフラワーのピクルス。

ブロッコリー。二色ミニトマト。

 

image

アジフライ(魚屋さんのお惣菜)

小松菜とちくわのナムル。

ほうれん草ベーコン。

カリフラワーのピクルス。

ブロッコリー。二色ミニトマト。

 

image

豚肉&小松菜&卵炒め。

インゲンとささみの胡麻和え。

小松菜とちくわのナムル。

キャロットラペ。

そらまめ&ミニトマト。 

 

image

豚肉と茄子とピーマンの味噌炒め。

アジのカレーソテー。

インゲンとささみの胡麻和え。

キャロットラペ。

茄子とパプリカのマリネ。

ブロッコリー&ミニトマト。

 

image

鶏肉と二色ズッキーニのバジルソース和え。

かぼちゃのサラダ。

小松菜とちくわのナムル。

茄子のマリネ。

ブロッコリー&ミニトマト。

 

image

アジフライ(お惣菜)。

茄子の肉巻き。

かぼちゃのサラダ。

小松菜とちくわのナムル。

きゅうり&あおさの酢の物。

ブロッコリー&ミニトマト。

 

image

お兄ちゃんの研修用弁当。

ピーマンの肉詰め。

グリンピース入り卵焼き。

ラタトゥイユ。

切り干し大根の煮物。

二色ミニトマト。

 

大好物のピー肉を入れました。

 

暑くなってきたので朝ごはん用のおかずは

止めて、昼と夜の2日分だけ。

image

鶏肉と野菜を市販のバジルソースで。

バジル好きは今も変わらずです。

 

image

こちらはバジルソースではなく、生バジル炒め。

image

塩糀に漬けた鶏の胸肉と

夏野菜を生バジルで炒めるのが

見た目も栄養も味も一番かな。

 

 

LIBRA 公式HPてんびん座

 

星空 ご予約・お問い合わせ先

手紙 libraloversyk@yahoo.co.jp