国岡さんの新たな道 | フォーチュン☆ナビゲーター リブラの日記

フォーチュン☆ナビゲーター リブラの日記

透視リーディング・ホロスコープ・タロット 子連れOK

寒くなってきたはずなのに・・・


なぜ背中がほんわかホカホカするんだ?


( ̄ー ̄)ニヤリ


うぎゃぁぁぁぁぁ!!!


国岡さんの背後霊モードでした(^_^;)


ねーねーママ。

大アルカナってさー。


へっ?大アルカナ?


そう。タロットの。

愚者とかあるやつ。


・・・なんでそんなこと?


え、オレ大アルカナ全部言えるし。


うそー、いつの間に?


だってゲームにあるもん。

(ペルソナというゲームだそうです)


あ、そうなんですね(^_^;)

ビックリしました。


でさー、オレも本物のタロットやりたいんだけど。


・・・。


まあいいですけど。


で、使っていないカードを渡して

一枚引きのやり方をお教えしました。


占いたい内容を、

ご自身にしっかり落とし込むんですよ。


あまり抽象的でないほうが・・・


大丈夫や、オレはハッキリしないことが

嫌いなんじゃ。


そうですよね。


で、国岡さん。


不器用なのでぎこちない手つきではありましたが

なんとか一枚引き完成。


(何を占ったかは書けないのですが)

当たってしまいました・・・


やはり(-_-;)


迷いなく自分と100%繋がっちゃっている国岡さんだと、

当たるんですよね。


その後、楽しそうに幾つか一枚引きして、

ご満悦の国岡さんでした。


後日・・・


あの時占ったもの、全部当たっとるやん(-_-;)


(ちなみに、傍らで興味深く見ていた次男くんも

一緒に引いてみたのですが。こちらは

超固定観念&思い込みが結果に現れていました)


国岡さん、タロット占い師になれますよ?


だよね~。


でもさー、基本自分で決めろやって感じ?

だって絶対オレが決めてやる人生になるからね。


まあオレに決められるのも悪くないと思うが

それじゃ人生つまらないから

自分で決めろやってことや。


たいていの人間は

自分で自分の人生をつまらなくしてるのじゃ。


それは人に決めてもらおうとするからじゃ。


わかるかい、ママ?


・・・(-_-;)


わたくしが付け加えることなど何もございませんので

そのまま皆さんに伝えます・・・。


雪明日1月30日は休業させていただきます。

メール返信なども遅れますことをご了承くださいませ。

LIBRA 公式HPてんびん座



★゚・:,。゚・:,。☆ イベント情報 ☆゚・:,。゚・:,。★


虹  占い&癒しワールドin木彫りの里

    (アイスフェス2016)

雪の結晶 2月13日(土)・14日(日)10:00~17:00 

   ※私は14日のみの出店です。

雪の結晶 いなみ木彫りの里 創遊館 (富山県南砺市)

雪の結晶 メニュー 各1,000円(10分)

   内容の詳細は、LIBRA公式HP をご覧下さいませ。

雪の結晶 ご予約・お問い合わせ先

  手紙 libraloversyk@yahoo.co.jp