Necojaraci 2 | フォーチュン☆ナビゲーター リブラの日記

フォーチュン☆ナビゲーター リブラの日記

透視リーディング・ホロスコープ・タロット 子連れOK

2週連続で参戦してしまった、

ネコジャラシさんのランチ(先週の記事はこちら )。


お昼ごはんを食べたんだか

どうだったかも覚えていないような

スケジュールが続いていたので、

思い切って強制ランチタイムに付き合ってもらいました。


お相手は、毎度おなじみ♥こころの翼・ゆう子ちゃん


ちなみに今度のアイスフェスも

一緒に行く予定です。


時間がなくて、近くのお店にお付き合いしてもらった

というのもあるのですが・・・。


連チャン参戦ノープロブレムの

メニュー構成なので、

今回は全く違うセレクトでいってみました。
image
まずはサラダ。


甘酸っぱいイタリアンドレッシングが

食欲をそそります。

今回のメインはパスタにしてみました。
image
エビとあおさ海苔の和風パスタ(迷わず大盛り)


大ぶりのプリプリっとしたエビが沢山入っているのですが、

それを覆い尽くすかのようにあおさがてんこ盛り。


和風にアレンジしたパスタは普段頼まないのですが、

ネコジャラシさんのは食べてみたかった~。


醤油ベースのスープがしっかり染み込んだ麺に

エビの歯ごたえとあおさの風味で、

飽きのこない味でした。


そして、前回は前菜盛り合わせを選んだところを

デザート盛り合わせにしてみました(*´∀`*)
image
かぼちゃのタルト、チョコスコーン、

本日のアイス(バニラ)、ガトーショコラ。


濃厚なものとさっぱりしたもの、

冷たいものと焼き菓子、

ハードな食感ととろける食感。


様々なコントラストで楽しめました。


メインにしてもデザートにしても、

本格的だけれど家庭の味わいに近いので食べやすく、

それでいてツボを突くのが上手いという感じです。


ドリンクはコーヒーを選択して、

美人すぎるゆう子ちゃんの顔を眺めながら

ほっと一息。


毎回思うのですが、私がゆう子ちゃんと居ることで

どれだけの世の男性を妬かせるのでしょうか・・・(^_^;)


美人を無邪気に独り占めするお子様・・・と思って

許してください。


お店は相変わらずいっぱいで、

店内の写真は撮れずじまいでしたが

また懲りずに参戦しようと思います。




LIBRA 公式HPてんびん座



★゚・:,。゚・:,。☆ イベント情報 ☆゚・:,。゚・:,。★


虹  占い&癒しワールドin木彫りの里

    (アイスフェス2016)

雪の結晶 2月13日(土)・14日(日)10:00~17:00 

   ※私は14日のみの出店です。

雪の結晶 いなみ木彫りの里 創遊館 (富山県南砺市)

雪の結晶 メニュー 各1,000円(10分)

   内容の詳細は、LIBRA公式HP をご覧下さいませ。

雪の結晶 ご予約・お問い合わせ先

  手紙 libraloversyk@yahoo.co.jp