数秘術で見る個人周期1~9

数秘術で見る軌道数1~22

数秘術で見る条件づけ1~9

尚、完全予約制ですので お申し込みは前もってお願い致します。

こころの翼 ~ココロとカラダのHealing Room~

aya サロンからのお知らせ aya
石川県金沢市(金沢駅周辺)
ベル営業時間/10時~19時ベル

上記時間帯以外もご相談により受付致しております。


お申し込みはこちらから↓

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ






夢占い 夢ココロ占い (キーワードをスペース区切りで入力してください。)



数秘術
(潜在意識☓数秘術☓カラー)
90分 13000円 ~

パートナーシップ
(HOPEセラピー)
90分 13000円 


自分発掘♪
(強み☓価値観☓才能)
120分 15000円 ~

カラーセラピー
60分 5000円

~ Healing ~
(レイキ・クォンタムタッチがベースのヒーリングです)
60分 6000円



クリップ入門編(潜在意識の話、各数字の意味と各ナンバー)
クリップ応用編(入門編の振返り、分析・リーディング方法)


  


数秘&カラー

プレゼンター養成講座

宝石緑ベーシックコース ~BIRTH編~
アドバンスコース ~NAME編~
宝石紫ヴィジョニングファシリテーターコース
宝石赤分科コース@プチカラーセラピー講座






こころの翼  ~ココロとカラダのHealing Room~  

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-22 23:46:41

ビジネスチャクラトーク会@金沢

テーマ:ココロとカラダ(陰陽五行・チャクラ)

昨日はメディカルチャクラリストの 高木君与 先生

のチャクラトーク会に参加してきました。

(以下、君さんと呼ばせてもらいます。)


IMG_20170122_120402969.jpg


今年に入り、

オーラソーマボトルのB14(クリア/ゴールド)とのワークや


潜在数秘術®認定講師の佳世さんの

アイアイファースト講座(内側を観察していくもの)


潜在数秘術®マスターのさくらちゃんの

潜在意識ミニ講座


これに次いで、君さんのチャクラ@ビジネスを受け


色んな事がわたしの中でうごめいています。



ちょうど、パーソナルイヤーが5に入り

5は進化・拡大・飛躍・変化・チャレンジを意味する。

(パーソナルイヤーとは、数秘術で個人の一年の流れのことを言う。)



ほんじゃ、わたしは何を持って拡大・飛躍して行こうか~!

という、タイミングだったんですよ。



勿論、わたしが出来る事は数秘術やカラーを通して、

自分を知って、自分のまんまで生きる!ことを


伝えていくこと。


同時にセッションが出来る人を育てていくこと。


それが「自分のまんまで1UP♪」



それを踏まえて、どう、進化・拡大・飛躍していくか・・・

を見る今年の始まりだったのです。





最初にビジネスとは・・・?


と質問され、私的ビジネスの考え方は

自分の才能を活かして、必要な人に届け循環させる事


ってのが、出てきた。


ビジネスとは都度変わっていくもの・・・

一人一人、抽象的な概念を持っている。


だそうです。


チャクラ的ビジネスを見ていくものなので

チャクラを通して、君さんの体験談を話してくれました。



因みにチャクラとは

人体の生命エネルギーの中枢となる部位

とあります。





(画像は図々しく、チャッカリ君さんのブログから拝借してきました。テヘ;)



ほんで、驚いたのがチャクラって第一から第八は知っていたけど

東洋医学のツボの数だけチャクラはあるんだってっっ!!!驚



それを基本は第一から第七までを見てるんだってさっ。

知ってた??笑



チャクラの細かい説明はここでは省くけど

チャクラは下から順番に上へと成長していく。



チャクラにも男性性・女性性があって

人とのコミュニケーションはそれぞれが

どこかのチャクラを使って喋っているんだってさ。


潜在数秘術®ビジネス講座でも

男性脳・女性脳って出てくるのだけど


それと似たような捉え方。




ほんでね、たまに?

あなたは第○チャクラをもっと活性化させなさい!


とかって言われた・・・


って言う話を聞くことがあったんだけど

(私も言われたことあったし)


例えば第三チャクラを活性化させる時

ちゃんと第一チャクラから順に育てていかないとイケナイ。


チャクラは下から順番に育って(活性化)いくから。



そう言うことの説明や君さんの具体的な

体験談をモトにトークは進んでいったのね。



ここで、これまた私が始めて知ったこと!!


チャクラは

第一+第七

第二+第六

第三+第五

第四+第四


2つずつ足すと全てになる。

は横向きにすると(無限)


えっっーーーー∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


8、∞、これらは循環を意味する。



あら、わたし、、最初にビジネスとは

・・・・・循環させる事


って書いたしさっ。



ビジネスだけでなく、全てのエネルギーは

循環させて活かされる。


人の考えや行動

そこから見える人の内側にある感情


どうしてソコで動けないのか

何故ソコで立ち止まるのか


それらを全てチャクラを通して見ていく。


もうね、めっちゃ納得なんですよっ。



だいぶ前の記事で私は矛盾している・・・

ってのを書きました。


まぁ、数秘的に持ってる数が矛盾してるから

矛盾が生じるの仕方ないのだけど


わたしねぇ、○○して行きたい!して行こう!!


の裏側に


だけどな・・・・。


って感情が生まれて中々そこに行きつけ無いこと

あるんだよね。



で、本当は気が付いていたんだけど

ちょっと見えない所、脇に置いといたんだよねぇ。



それが何故なのかっ!?


やっぱり恐れがあるからなんです。

不安が出てくるんです。



過去の自分を無意識に思い出し

そこを回避しようとするワタシがいるから・・・。


これってさぁ、潜在数秘術®の講座で

潜在意識の仕組みの話に出てくることと同じなんだよね。


ほんでね、恐れって第一チャクラなんだけど

第一チャクラはサバイバルの問題、生き抜く力だったり

安全で安心な場所(家族)であったりね、、


わたし、子供の頃はまさにサバイバルな環境で

安全で安心な場所とは程遠かったから

第一チャクラは正常?に育っていないんだと思うんだぁ。



東洋医学で恐れの感情は腎(水)なんだけど

わたしの腎気虚といい、恐れとはセットで生きてきた

と思う。



因みに、安全で安心出来る居場所って

数秘的にいうと4の質だけど


わたしの成人までのテーマがこの4(条件づけってやつ)

ライフレッスン(ミッシング)ナンバーが4だからね、

何となくこういうのも絡みがあるのかな・・・って思った。


*4のみがそういう体験をする!というものではありません。



自分を表現し、発信させていくのは

第五チャクラで変容を意味する。


今までの自分からどう羽ばたいて

変容していくか・・・・新しい自分となる。


つまりは成長だよねっ。



成長・・・・進化・変化

う、、、、ん、5のキーワード


5は1から9の真ん中にある数で

1から4のプロセスを経て5で進化・拡大し

6からまた新たな方向で進む。


パーソナルイヤー5の今の私のまさにテーマだった。


どう、自分を成長させ進化・変化・拡大していくか

その為に自分をどう自己表現していくか


そこが鍵となる年になりそうだ。。。




ほんで、結局わたしは何でも数秘的に見ちゃって

例えちゃって、


数秘オタクだと思っていたけれど

もう、ただの数秘バカだなっ得意げって思った。。。




今回オーガナイズしてくれた

オーラソーマティーチャーさわこ氏


高木先生


有難うございました♡





休憩時間にトイレいって

ついでに自撮ってたら・・・
IMG_20170122_120402722.jpg


あら、質疑応答が始まってたべーっだ!あせる






IMG_20170122_120402510.jpg

IMG_20170122_120401980.jpg



 

募集

お茶会@数字と戯れよう♪  
←クリック♪

1月26日(木)11時から


潜在数秘術®初級入門講座 ←クリック♪

1月29日(日)13時から

2月1日(水) 12時から


数秘&カラー・ベーシクコース ←クリック♪

2月5日(日) 10時から 満席






数秘術セッションメニューはこちら→

*********

潜在数秘術ファシリテーター

数秘&カラー上級トレーナーゆうこ



重要なお知らせ

2017年3月~

数秘&カラープレゼンター養成講座価格改定 ←クリック


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

   リクエスト募集中♪

宝石緑数秘&カラー養成 講座 潜在数秘術@初級講座 宝石緑     

       ★上記2つの講座の違い  

【土日】 講座可能日:2/19・26日

【平日】お問合せ下さい。

*講座は2週間前までにお申し込み下さい*



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

各セッションや講座の詳細はこちらメニュー HP まで。

個人セッションは随時受付しております。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○ 


ラブレター詳しくはメールにてお気軽にご連絡くださいラブレター

第一~三希望日を明記の上、こちらまで宜しくお願い致します。

お問い合わせフォーム  ←クリックしてね

        金沢駅から車で2~3分の

    友達の家に遊びに来たようなおうちサロンです。

       こころの翼 ~ Pure_Healing ~

                      wing.left*ゆうこwing.right*


            HP↓


            
      



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-21 11:19:39

2月5日@数秘&カラー・ベーシックコースの募集を締め切りました。

テーマ:数秘&カラー

朝、窓から外を見ると

雪が無くて良かった・・・・・


と思っていたのもつかの間


今、ふと外を見ると

めっちゃ雪降ってるやんっっwww


既に真っ白になってましたーーー^^;



さて、2月5日開講する

数秘&カラー・ベーシックコースの募集ですが


満席となりました♪



有難うございます♡




細かなことは割愛しますが

頂いたメールの一文に



欲張りでしょうか?


とありました。



応えは


自分に欲張るって最高ですね~♡


です。



欲があっての人間だもん♪





2月5日は予定が合わなかった・・・・

って方がいらっしゃいましたら


リクエストして下さいね♪



基本、講座はリクエスト開講しております。









募集

お茶会@数字と戯れよう♪  
←クリック♪

1月26日(木)11時から


潜在数秘術®初級入門講座 ←クリック♪

1月29日(日)13時から

2月1日(水) 12時から


数秘&カラー・ベーシクコース ←クリック♪

2月5日(日) 10時から 満席






数秘術セッションメニューはこちら→

*********

潜在数秘術ファシリテーター

数秘&カラー上級トレーナーゆうこ



重要なお知らせ

2017年3月~

数秘&カラープレゼンター養成講座価格改定 ←クリック


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

   リクエスト募集中♪

宝石緑数秘&カラー養成 講座 潜在数秘術@初級講座 宝石緑     

       ★上記2つの講座の違い  

【土日】 講座可能日:2/19・26日

【平日】お問合せ下さい。

*講座は2週間前までにお申し込み下さい*



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

各セッションや講座の詳細はこちらメニュー HP まで。

個人セッションは随時受付しております。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○ 


ラブレター詳しくはメールにてお気軽にご連絡くださいラブレター

第一~三希望日を明記の上、こちらまで宜しくお願い致します。

お問い合わせフォーム  ←クリックしてね

        金沢駅から車で2~3分の

    友達の家に遊びに来たようなおうちサロンです。

       こころの翼 ~ Pure_Healing ~

                      wing.left*ゆうこwing.right*


            HP↓


            
      

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-20 22:17:40

どれもみんな繋がっている

テーマ:こころの翼

昨日は急遽、おもしろメンバー3人が集合して

ランチに行って来ましたよ。



ランチの写真は無いけれど

昼間っからおでんやさんっ。



その後、カフェでゆっくり女子トークタイム♪




IMG_20170120_175642433.jpg



散々、おでん食べて来たけど

プレートの生クリームには手を付けず

焼チョコバナナクレープをペロっといただいちゃいました音譜




不思議な組み合わせの3人は

それぞれが自分のサロンの仕事をしています。


珍しく、一発で3人の予定が合ったという♪



それぞれがサロンで提供している仕事のツールは

全く異なっているんだけれど


でも、本当はどれも繋がっている。




カラダメンテをしていても

ココロメンテをしていても

あるがままの自分が現れ

ありのままの自分を最大限に活かして生きる。


そして どれも

心・体・魂の繋がりを感じた。



提供しているものは違っても

それぞれの真髄にあるものは結局同じ。


どれも、宇宙の法則に則っているから

宇宙に生かされているわたし達だから


アプローチが違うだけで

結局そこに繋がる。



やっぱ、そこに行くんだよね~!

結局、そこなんやってね~~!!


と頷く3人。笑




心理学を学ぶ者同士


宇宙の神秘も法則も

ココロやカラダの繋がりも


分かっていても、

分かっているからこそ、

余計に苦しんでしまう事あります。



だから、そこに囚われず

そして囚われた自分が居たとしても


それも、あるがままに受け入れること。



だってさぁ、知ってしまうと


だってぇ・・・

でもぉ・・・・


って言い訳したくても

言い訳出来なくなるんだよねっ。笑;



だって、でもを

どんだけ言ったって


本当は知っているし

分かっているから。


言いたい時はちょっと抵抗してみたい時。



ちょっと歯向かってみたくなるだけで

本当は分かっている。



でも!!

言いたい時は言ってみるとイイよねっ。



ほんで、何で抵抗してみたいのか

感じてみたらいい。



感じることが難しい人は

近くの誰かに話してみるといいよっ^^










募集

お茶会@数字と戯れよう♪
←クリック♪

1月26日(木)11時から


潜在数秘術®初級入門講座 ←クリック♪

1月29日(日)13時から

2月1日(水) 12時から


数秘&カラー・ベーシクコース ←クリック♪

2月5日(日) 10時から






数秘術セッションメニューはこちら→

*********

潜在数秘術ファシリテーター

数秘&カラー上級トレーナーゆうこ



重要なお知らせ

2017年3月~

数秘&カラープレゼンター養成講座価格改定 ←クリック


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

   リクエスト募集中♪

宝石緑数秘&カラー養成 講座 潜在数秘術@初級講座 宝石緑     

       ★上記2つの講座の違い  

【土日】 講座可能日:2/19・26日

【平日】お問合せ下さい。

*講座は2週間前までにお申し込み下さい*



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

各セッションや講座の詳細はこちらメニュー HP まで。

個人セッションは随時受付しております。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○ 


ラブレター詳しくはメールにてお気軽にご連絡くださいラブレター

第一~三希望日を明記の上、こちらまで宜しくお願い致します。

お問い合わせフォーム  ←クリックしてね

        金沢駅から車で2~3分の

    友達の家に遊びに来たようなおうちサロンです。

       こころの翼 ~ Pure_Healing ~

                      wing.left*ゆうこwing.right*


            HP↓


            
      

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-18 22:53:23

わたしの才能・価値って?

テーマ:オーラソーマ

今日は、とっても久しぶりにお日さまが顔を出して

気持ちの良い朝を迎えました。



今、ワークしている

オーラソーマボトル(B14 クリアー/ゴールド)


もう後少しでゴールドの旅が終わります。



IMG_20170118_102405199.jpg


上層のクリアーが見事に濁っている^^;


で、更にその上層にゴールドが出ているの

分かります???



オーラソーマは2層なのに

私、3層になりました。


ええ、、不思議な事ではなく

私は3層以上になることが殆どなの。



下層のゴールドは潜在意識

その潜在意識が顕在化されている!



ほんじゃ、私のゴールドって?


ゴールドは自己価値や才能

既にある知恵(英知)



私が既に備わっている才能って一体なんだろう・・・・。


そんなワークをしています。



ゴールドって不安を通り越して恐怖であったりとか

自己価値を受け入れられない・・・


過小評価だったり


ネガティブな側面では、そう見たりするのね。



私はマダマダ、自分に対する評価が低いなーーー・・・


って、そこを認めますっ!!!笑;



まぁ、数秘3やエニアグラム・タイプ4は

めっちゃ自尊心低めっっあせる



元々、そういう所もあるのだけれど

それだって、そういう所あるって認めた上で


じゃぁ、そんな”わたし”で自分の

どんな所を認めてあげる?


って、そんなワークだったのかなぁ。



(って、マダ終わってませんが。)



ちょうど、昨日、

潜在意識のミニ講座に参加する機会があってね。



いっや~驚いた、驚いたよ。


自分の奥深くにある潜在意識と繋がって


見えない潜在意識だけれど

ワークで顕在化させた時


そんな意図していないモノから

そこに繋がるの!?!?


って、感動しちゃいましたっ。笑



そこで出たものは自己表現



私、過小評価やって言いながら

本当はとっくに分かっていたし


本当はちゃんと評価していたのよね。( ̄▽ ̄;



その潜在的気持ちには


こんなワタシやったけど

こんな闇を抱えてきたワタシやけど


それを含めた自分のまんま

自分のまんまやからこそ


今こうやって、数秘や色で

誰かの自分のまんまをお伝えすることが出来ている。



ある意味、私自身がいいお手本だっ!!!べーっだ!



生きる標本みたいなっ?



で、数秘を知って自分を知って

自分を受け入れて


もう、そんな自分を存分に分かっているんだけれど

もちっと具体的に潜在意識を顕在化させたら

もっと良くねぇ?



って、思ったわけ。



それを今の私が出来る方法で

みなさんに提供していきたい!と思いました。



これは、メニューでもある自分発掘♪

なんだけど


個人セッションは勿論、

絶賛受付中なんだけれど


ワークショップという形で

簡素化して提供出来ないか・・・・


と模索中です♪





きっと、こういうのが

私のゴールドの旅で見えたものなんだなぁ(vv



まとまったら、またご報告しますねっ♡





募集

お茶会@数字と戯れよう♪
←クリック♪

1月26日(木)11時から


潜在数秘術R初級入門講座 ←クリック♪

1月29日(日)13時から

2月1日(水) 12時から


数秘&カラー・ベーシクコース ←クリック♪

2月5日(日) 10時から






数秘術セッションメニューはこちら→

*********

潜在数秘術ファシリテーター

数秘&カラー上級トレーナーゆうこ



重要なお知らせ

2017年3月~

数秘&カラープレゼンター養成講座価格改定 ←クリック


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

   リクエスト募集中♪

宝石緑数秘&カラー養成 講座 潜在数秘術@初級講座 宝石緑     

       ★上記2つの講座の違い  

【土日】 講座可能日:2/19・26日

【平日】お問合せ下さい。

*講座は2週間前までにお申し込み下さい*



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

各セッションや講座の詳細はこちらメニュー HP まで。

個人セッションは随時受付しております。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○ 


ラブレター詳しくはメールにてお気軽にご連絡くださいラブレター

第一~三希望日を明記の上、こちらまで宜しくお願い致します。

お問い合わせフォーム  ←クリックしてね

        金沢駅から車で2~3分の

    友達の家に遊びに来たようなおうちサロンです。

       こころの翼 ~ Pure_Healing ~

                      wing.left*ゆうこwing.right*


            HP↓


            
      

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-17 22:42:39

【2月5日募集】数秘&カラー・ベーシックコース

テーマ:数秘&カラー

2月5日(日)10:00ー17:00


数秘&カラー・ベーシックコースの開講にあたり

1名さま募集いたします。


リクエスト有難うざいました♡


最近、募集の記事ばっかになってますべーっだ!



数秘&カラーは

数秘術×カラーセラピーを組み合わせたメソッドです。



数秘術は沢山の算出された数から

自分という特質を見ていきます。



一度に沢山の数を学んでも

段々、混乱して読み解きが出来なくなったりするもの。



実際、私が始めてピュタゴラス現代数秘術というものを

学んだ時、頭がヒートしましたっ。


で、どうやって読み解くの???


って、混乱してグチャグチャになった当初。



数秘&カラーは数秘術を学ぶのに

とても優しい数秘術となっております。



先ずはベーシックコースの

生年月日から算出する方法を。


・誕生日から自分が経験する道(ライフパス)

・今年の流れ(運気)

・人生の4つのステージ(山)でのテーマ


など・・・



自分の持つ数と同じエネルギーを持つ色で

自分の可能性を探っていきます。







数と色から自分の特質を知り

これからの生きるヒントにお役立て下さい。






お問い合わせ・お申込みフォーム





【キャンセルポリシー】
お申込み完了後は、いかなる理由であっても、
下記のキャンセル料が発生いたします。


開講日2週間前~1週間前・・30%
開講日6日前~2日前・・・80%
開講日前日~当日・・・100%







募集

お茶会@数字と戯れよう♪  ←クリック♪

1月26日(木)11時から


潜在数秘術®初級入門講座 ←クリック♪


1月29日(日)13時から

2月1日(水) 12時から





数秘術セッションメニューはこちら→

*********

潜在数秘術ファシリテーター

数秘&カラー上級トレーナーゆうこ



重要なお知らせ

2017年3月~

数秘&カラープレゼンター養成講座価格改定 ←クリック


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

   リクエスト募集中♪

宝石緑数秘&カラー養成 講座 潜在数秘術@初級講座 宝石緑     

       ★上記2つの講座の違い  

【土日】 講座可能日:2/19・26日

【平日】お問合せ下さい。

*講座は2週間前までにお申し込み下さい*



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

各セッションや講座の詳細はこちらメニュー HP まで。

個人セッションは随時受付しております。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○ 


ラブレター詳しくはメールにてお気軽にご連絡くださいラブレター

第一~三希望日を明記の上、こちらまで宜しくお願い致します。

お問い合わせフォーム  ←クリックしてね

        金沢駅から車で2~3分の

    友達の家に遊びに来たようなおうちサロンです。

       こころの翼 ~ Pure_Healing ~

                      wing.left*ゆうこwing.right*


            HP↓


            
      

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-16 22:15:06

1・2月の募集講座のお知らせ

テーマ:イベント

現在、募集している講座のお知らせ



ベル1月26日(木) 11:00-15:00

  お茶会のような勉強会@数字と戯むれよう♪


 ↑こちらは数秘を学んだ方を対象としております。


 セッションや復習を通して感じたことなど

 数字の面白話をしながら数秘と仲良くなろう~!

 っていうような、お茶会のような勉強会。



ベル1月29日(日)13時から17時


  2月1日(水) 12時から16時

  潜在数秘術®初級入門講座 


  ↑ こちらはどなたでも受講いただけます。

 

  数秘に興味がある方や、

  自分が何故そのような思考や行動、体験をするのか!

  潜在意識×数秘術のオリジナルメソッド

  「生きづらさを、愛おしさに。」

  あなたは、あなたのままでいい


  自分を知る、理解する・・・ことから始めませんか?




ベル2月(リクエストにより開講)

  数秘&カラー

 

  数秘術×カラーセラピーのオリジナルメソッド

  自分を知って、過去の自分や今、そしてこれからの自分を、

  数字と同じエネルギーを持つカラー(セラピー)を意識して

  これからの可能性に希望を見出してみませんか?



  数秘&カラーの各コースは3月より

  価格改定があります。


  2月中の受講は現価格となりますので、

  気になっている方や迷っている方は

  この機会にいかがですか。







募集

お茶会@数字と戯れよう♪  ←クリック♪

1月26日(木)11時から


潜在数秘術®初級入門講座 ←クリック♪


1月29日(日)13時から

2月1日(水) 12時から



ベル数秘&カラー・プレゼンター養成講座も同時募集

リクエストお待ちしております♪



数秘術セッションメニューはこちら→

*********

潜在数秘術ファシリテーター

数秘&カラー上級トレーナーゆうこ



重要なお知らせ

2017年3月~

数秘&カラープレゼンター養成講座価格改定 ←クリック


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

   リクエスト募集中♪

宝石緑数秘&カラー養成 講座 潜在数秘術@初級講座 宝石緑     

       ★上記2つの講座の違い  

【土日】 1/29(日)潜在数秘術R 入門講座

【平日】2/1(水)     〃

*講座は2週間前までにお申し込み下さい*



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

各セッションや講座の詳細はこちらメニュー HP まで。

個人セッションは随時受付しております。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○ 


ラブレター詳しくはメールにてお気軽にご連絡くださいラブレター

第一~三希望日を明記の上、こちらまで宜しくお願い致します。

お問い合わせフォーム  ←クリックしてね

        金沢駅から車で2~3分の

    友達の家に遊びに来たようなおうちサロンです。

       こころの翼 ~ Pure_Healing ~

                      wing.left*ゆうこwing.right*


            HP↓


            
      

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-13 20:20:25

”【講座募集】1月29日・2月1日潜在数秘術®初級入門講座”

テーマ:潜在数秘術

子供の頃から、ある程度大人になるまで

私は結構拗ねてました。笑;


えぇ、、そりゃもう、かなりの大人になるまでですが。



何に拗ねてたって?



子供の頃は

変わった子や! と言われ

あんたはお姉ちゃんやろ!とあまり構ってももらえず

あんたはシッカリしてるから!とガマンさせられ



例に出したら切りがないかもしれない。



拗ねながらも、所謂大人の都合のイイ子ちゃんで

居るようにしてた。


何故って・・・

それが結局一番いい方法だと分かったから。


それが一番無難な生き方だと悟ったから。



うん、だから拗ねるよねぇ~・・・・・(ーー;



大人になって社会に出てからも

ある程度、無難にそれとなく、卒なく仕事や

役割を熟していたように思う。



結局、誰かの面倒を見る羽目になったり

誰かの代わりに頑張ったりしなければならない

羽目になった。



長子だって事や、育った環境も大いにある。


けれど、みんな長子だからって

おんなじ羽目に合うことはない。


なんで???



なんで、あたしだけ????


っていっつも 拗ねてました。笑・笑


色んな経験をして、

ホント沢山の色んな体験をして、


ある頃から私はわたし自身が

拗ねている事を知った。



ほんで、、今思えば腹が立って仕方なかった事は

そんな自分自身に腹が立っていたんだと思う。



数秘術と出会い

テキストの中に書いてあることは

そのまんまの私だった・・・。



めっちゃ、泣いた。


何で私、、自分でこんな人生選んで来たの・・・?

本当に私が選んできたことなの・・・???


更に自分を呪ったりもしたけれど^^;



でも、段々、自分はこういうテーマを持って

本当の自分で生きるための全ては経験だったと


ようやく、受け入れることが出来るようになってきたのだけれど。



それから数年後の一昨年

潜在数秘術と出会って


自分の特質はとっくに知っていたけれど

自分ってこんな経験をするって分かっていたけれど


じゃぁ、何でその通りのことが起こったわけ???


って事が、本当の意味で良ぉく分かったのだ。



潜在意識×数秘術



この潜在意識ってヤツが

まぁ~本当に曲者でねっっっあせる



だけど、やっぱり私ってそのまんまやんかっ!!!


って、納得したわけ。



そんな切っ掛けを自分に作ってあげて欲しいなぁ。

そうしたら、もうしゃぁないやん!


って諦めが付いたし、



と、すれば、、

拗ねる(私にとっての)要因であった人たちの事も


何で、あんな人なん???



って、今でもイチイチ腹が立つ事あるけど


それがその人なんだ!



って、少し時間が経って冷静になった時

そう思えるようになったんだよねぇ。



だってさ、

私がわたし以外の他の誰にもなれないように

そのあの人も、あの人以外の誰にもなれないからさ。



そんな風に、自分を受け入れると同時に

自分を苦しめて来た出来事や人も


少しずつ、受け入れられるようになってくると思うんだ。



人間だから、感情が無くなる事はないけれど

イチイチ腹が立っても、悲しくなっても



それすらも、受け入れられるようになってくるから

コレって本当に面白い!!!






1月29日・2月1日潜在数秘術®初級入門講座

募集してます。





潜在数秘術®的、潜在意識の仕組みの話



ホント、目からウロコですっ!!!



あっ、勿論数字の話もね~~♪




募集

お茶会@数字と戯れよう♪  ←クリック♪

1月26日(木)11時から


潜在数秘術®初級入門講座 ←クリック♪


1月29日(日)13時から

2月1日(水) 12時から



ベル数秘&カラー・プレゼンター養成講座も同時募集

リクエストお待ちしております♪



数秘術セッションメニューはこちら→

*********

潜在数秘術ファシリテーター

数秘&カラー上級トレーナーゆうこ



重要なお知らせ

2017年3月~

数秘&カラープレゼンター養成講座価格改定 ←クリック


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

   リクエスト募集中♪

宝石緑数秘&カラー養成 講座 潜在数秘術@初級講座 宝石緑     

       ★上記2つの講座の違い  

【土日】 1/29(日)潜在数秘術®入門講座

【平日】2/1(水)     〃

*講座は2週間前までにお申し込み下さい*



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

各セッションや講座の詳細はこちらメニュー HP まで。

個人セッションは随時受付しております。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○ 


ラブレター詳しくはメールにてお気軽にご連絡くださいラブレター

第一~三希望日を明記の上、こちらまで宜しくお願い致します。

お問い合わせフォーム  ←クリックしてね

        金沢駅から車で2~3分の

    友達の家に遊びに来たようなおうちサロンです。

       こころの翼 ~ Pure_Healing ~

                      wing.left*ゆうこwing.right*


            HP↓


            
      


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-11 20:52:36

【募集】1月26日 お茶会@数字と戯れよう♪

テーマ:イベント

お茶会のような、数秘の勉強会のような


数秘を学んだ方同士で

各数字のお話を一緒にしましょ♪


というものをしたいと思います。



・この数字の理解が今一難しい

・こんな数字の組み合わせがとっても面白かった

こんな時、他の人はどうする?


何でもいいです。


自宅で復習していたり

実際にセッションした時に感じたこと、疑問に思ったこと


お茶会のようにワイワイ楽しみながら

お話しましょ♪



今回はワークショップではないので

数秘&カラー、潜在数秘術® 初級講座を

受講された方を対象としています。



現在、2名の数秘&カラー・プレゼンターさんの

ご参加が決まっております。



平日ですが、都合の合う方のご参加を

お待ちしております♪





1月26日(木)

11:00-15:00



参加費:2000円


お昼時間をはさむので

軽く一品ほどお持ち下さい


参加者でシェアして食べたいと思います。




お問い合わせ・お申込みフォーム




受付は前日までビックリマーク



*今回は日程が合わず余儀なく不参加の方も

 遠慮なくリクエストしてくださいね。






募集

1月29日(日)13時から

2月1日(水) 12時から


潜在数秘術®初級入門講座 ←クリック♪



数秘&カラー・プレゼンター養成講座も同時募集

リクエストお待ちしております♪



数秘術セッションメニューはこちら→

*********

潜在数秘術ファシリテーター

数秘&カラー上級トレーナーゆうこ



重要なお知らせ

2017年3月~

数秘&カラープレゼンター養成講座価格改定 ←クリック


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

   リクエスト募集中♪

宝石緑数秘&カラー養成 講座 潜在数秘術@初級講座 宝石緑     

       ★上記2つの講座の違い  

【土日】 1/29(日)潜在数秘術®入門講座

【平日】2/1(水)     〃

*講座は2週間前までにお申し込み下さい*



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

各セッションや講座の詳細はこちらメニュー HP まで。

個人セッションは随時受付しております。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○ 


ラブレター詳しくはメールにてお気軽にご連絡くださいラブレター

第一~三希望日を明記の上、こちらまで宜しくお願い致します。

お問い合わせフォーム  ←クリックしてね

        金沢駅から車で2~3分の

    友達の家に遊びに来たようなおうちサロンです。

       こころの翼 ~ Pure_Healing ~

                      wing.left*ゆうこwing.right*


            HP↓


            
      


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-10 22:49:17

冬の養生、、ユルっと緩めて”気”を溜める。

テーマ:ココロとカラダ(陰陽五行・チャクラ)

二ヶ月ぶりに鍼治療に行って来ました~。


最近のカラダやココロの調子を説明する所から

毎回始まります。



特に何も無いんだけど・・・

何もなさ過ぎてカラダもココロもダラダラ~としてる。


それが反って、調子悪くしてるのかも・・・・シラー



と説明する私。



すると、、

ゆうこちゃんは腎(陰)虚やから

冬はエネルギーたっぷり溜めとかんなんしねぇ。



腎は五行(木・火・土・金・水)でいうと水にあたり

水の季節は冬なのです。



元々、腎虚の人はエネルギーが弱く

たっぷり溜めて置かないと、すぐ疲れちゃうのだっ。



冬にちゃんと養生しないと

次は春の季節(木)に肝をいためる。



だから、頭ではヤル”気”があっても

カラダが動かない、気持ちがその方向になかなか向かないのは



”気”を溜めておく必要があるから。



あっ、、そうか!!!


勉強していても、自分の事は本当に

気がつかないものなのです。



ほんでね、


今日は関節が硬いね・・・(手も足も)

関節が硬いってことは常に緊張状態であるから


エネルギーはそこに取られて動いている。


すると、そっちにエネルギー使っているから

ヤル”気”の方までエネルギーが回らないんだよ~。


と、説明してくれたのよ。



ほぅぅぅーーーーー、なるほどっ!!!



何故、緊張状態なのかは本当の所は

まだ分かっていないんだけど・・・・・


だけど、何となくそうなんかなぁ?


ってのは、心当たりあるんだよねっ^^;



その心当たりって云うのは


たまたまイヤーボトルとしてワークしている

ゴールドのボトル。



IMG_20170104_113330144.jpg





そこと繋がっているような気もするの。


ここいらは、ちょっと自分の内側を観察してみようと

思っているから


何か見えたらまたアウトプットしますっ。





募集

1月29日(日)13時から

2月1日(水) 12時から


潜在数秘術® 初級入門講座 ←クリック♪



数秘&カラー・プレゼンター養成講座も同時募集

リクエストお待ちしております♪



数秘術セッションメニューはこちら→

*********

潜在数秘術ファシリテーター

数秘&カラー上級トレーナーゆうこ



重要なお知らせ

2017年3月~

数秘&カラープレゼンター養成講座価格改定 ←クリック


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

   リクエスト募集中♪

宝石緑数秘&カラー養成 講座 潜在数秘術@初級講座 宝石緑     

       ★上記2つの講座の違い  

【土日】 1/29(日)潜在数秘術®入門講座

【平日】2/1(水)     〃

*講座は2週間前までにお申し込み下さい*



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

各セッションや講座の詳細はこちらメニュー HP まで。

個人セッションは随時受付しております。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○ 


ラブレター詳しくはメールにてお気軽にご連絡くださいラブレター

第一~三希望日を明記の上、こちらまで宜しくお願い致します。

お問い合わせフォーム  ←クリックしてね

        金沢駅から車で2~3分の

    友達の家に遊びに来たようなおうちサロンです。

       こころの翼 ~ Pure_Healing ~

                      wing.left*ゆうこwing.right*


            HP↓


            
      

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-09 20:20:18

アイアイファースト講座

テーマ:ありのまま

昨日は、アイアイファースト講座

というものに参加してきましたよ♪


講師は潜在数秘術® 認定講師である

名古屋の佳世さん



計10回となる講座の第一回目でした。



参加者は潜在数秘術® のファシリテーターなほちゃんを

始め、マスターさんの4人



とは言え、潜在数秘術とは関係ないんだけどね。笑



アイアイ講座って

自分でも本当のとろこは良く分かってなかったけれど



自分ってどんな人?

そんな自分には一体どんな可能性がある?


その可能性を知って発展させ展開していくもの・・・・




ざっと、こんな風に説明を聞き

理解しました。




昨日のワークをしているうちに

わたし、その過程にある自分に気が付いた!



何って、、

わたしって、何だかいつも矛盾があるな・・・・って。^^;



でも本当はずっと前からうっすら気が付いていたけれど

それを後ろに置いといたものを


昨日は何だかしっかり、認識しなさい!!


って脇に置くのをやめよう!


ってそんな言葉が自分にやってきたの。




その矛盾があることを口にしたら


佳世さんにこう言われた。



だって、ゆうこりん自身矛盾の数字を持ってるからね~。



って。笑



あっ、そうだった!!!!笑・笑



わたし自身、そのものが矛盾の数字で

構成されているんだった。



3と6ね。

(3は子供、6はオカン)



ただただ、好き放題自由にあるがままに

行動して、口走って、表現して(3)


だけど、オカンな6は

周りと調和して、みんなと!みんなで!みんなが!



そっか~、そうだった。



生まれた時から

生まれる前からその矛盾な自分で生きることを

決めてきてたんだった。




もう、イヤって言うくらいわたしは私を知っていた

はずだけど



まだまだ、ある角度からでしか

自分を知っていなかったのね。



矛盾だらけの、矛盾した自分だってことで

何もかも始めて行けばいいんだ♪



昨日の講座はそれを気付かすものでは

無かったと思うけれど



わたしは、講座でのワーク以外に

そこに気が付いた。



因みに、子供らしいわたしと大人でいるわたしの事での

矛盾を感じていたワケではないのだけどね。



でね、、

アイアイではずっと自分を観察していくんだけれど


昨日自分で決めたこと

今日はまだ実行出来てない・・・・・^^;


出来なかった自分を観察ぅぅぅぅぅジー




取り敢えず10ヶ月後

矛盾したわたしは、どんな私を発見しているのか



超楽しみなのだっ♡




今、ワーク中のオーラソーマボトル

14番(クリア/ゴールド)


ゴールドは自分の価値や才能


これって、アイアイファースト講座の意図するものと

リンクするよねっ。






募集

1月29日(日)13時から

2月1日(水) 12時から


潜在数秘術® 初級入門講座 ←クリック♪



数秘&カラー・プレゼンター養成講座も同時募集

リクエストお待ちしております♪



数秘術セッションメニューはこちら→

*********

潜在数秘術ファシリテーター

数秘&カラー上級トレーナーゆうこ



重要なお知らせ

2017年3月~

数秘&カラープレゼンター養成講座価格改定 ←クリック


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

   リクエスト募集中♪

宝石緑数秘&カラー養成 講座 潜在数秘術@初級講座 宝石緑     

       ★上記2つの講座の違い  

【土日】 1/29(日)潜在数秘術® 入門講座

【平日】2/1(水)     〃

*講座は2週間前までにお申し込み下さい*



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

各セッションや講座の詳細はこちらメニュー HP まで。

個人セッションは随時受付しております。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○ 


ラブレター詳しくはメールにてお気軽にご連絡くださいラブレター

第一~三希望日を明記の上、こちらまで宜しくお願い致します。

お問い合わせフォーム  ←クリックしてね

        金沢駅から車で2~3分の

    友達の家に遊びに来たようなおうちサロンです。

       こころの翼 ~ Pure_Healing ~

                      wing.left*ゆうこwing.right*


            HP↓


            
      


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。