風to森noハーモニー@7月19日 | フォーチュン☆ナビゲーター リブラの日記

フォーチュン☆ナビゲーター リブラの日記

透視リーディング・ホロスコープ・タロット 子連れOK

次回の風to森noハーモニーは

7月19日(土)@もく遊りんでの開催です。

詳細→公式HP


私はもう少しお時間を頂かないと

諸々の予定が決まらないため、

わかり次第ブログ・HPなどでご案内いたします。


もく遊りんさんの近くにある

あさひやベーカリー さんの蒸しパン。
image
こんなにたくさんお土産にいただきました(*´∀`*)

もう嬉しすぎて顔が歪んでしまいそうです(笑)


いや、歪んでいたかも・・・

Rさん、変顔見せてたらごめんなさい(-_-;)
image
たっぷりの木の実とキャラメルの蒸しパン。


蒸しパンがこんなにも美味しいものだと教えてもらったお店が

あさひやベーカリーさんです。


私もまた訪れたいなと思います。


鶴来町周辺には、あさひやベーカリーさんの他にも

美味しいものが沢山あります。


もちろん、もく遊りんさんの食工房のピザやパスタも

オススメです。


ぜひ、グルメツアーがてら

風to森noハーモニーにも足をお運びくださいませ。