国岡さんヒーローとなる | フォーチュン☆ナビゲーター リブラの日記

フォーチュン☆ナビゲーター リブラの日記

透視リーディング・ホロスコープ・タロット 子連れOK

シャーロック国岡さん。

いまだに背後霊のように

わたくしの後ろでしゃべりまくっています。


その話題はシャーロックだけにとどまらず。


あの席替え、おかしいやろ絶対。

オレ、先生に言ってん。

でも聞いてくれんのやって。

やっぱりおかしい。変や。


まあ、席替えというのは毎回理想通りに行くものでも

ないからこそ意義があるのですが。


国岡さん、どうも席替えのメンバーだけでなく

システムがお気に召さなかったようで、

わたくしの背後でひたすら吠えていらっしゃいました。


仕方ないので、

「あの~今からトイレ入りますけど」

と恐る恐る申し上げたところ・・・。


何分かかる?


・・・そんなのわかりません。


私、国岡さんをのびのび放牧しすぎたのかな。

これじゃモンスター生徒だよな。

しかも席替えごときで先生に意見するって・・・。


で、トイレから出た後も

ひたすら国岡さんのお話を聞く羽目に。


よく考えたら、私も(メールだけど)父にあれこれ吠えてるし、

一緒よね・・・。


ところが、翌日はうってかわって


ママ~。オレ、クラスのヒーロねんて。


はあ・・・席替えが覆ったのでしょうか?


席替えなんてもうどうでもいいわ~。

オレ、クラスのみんなを救ってんぞ。

オレってすごいやろ。


国岡さんのお話は、ほぼ全てが

「オレってすごいやろ」に集約されるので

適当に聞き流していたのですが。


やはり適当にあしらっている感が

出てしまっていたのでしょう。

人の心理に敏感だと豪語されている国岡さん。


ママ、ちゃんと聞いてや。


と、またもや背後霊として付いてこられるので

諦めてしっかりお話を伺うことにしました。


オレ、トマトのヒーローねんぞ。


(いよいよ頭おかしくなったのかしら)

トマトのヒーローとは、一体どのようなことでしょうか?


※□…∀⊂∵■⊂△†▲※・・・


要約しますと。


理科のテストで

採点ミスがあった模様。


どうもそれが、トマトの問題だったらしい。


国岡さんがその場で先生に言ったおかげで

全員5点上がったとのこと。


えっ、でも普通気づいたら言いますよね?

それでヒーローとはちょっと大げさでは・・・


だって、誰も言わんげんて。

この前も採点ミスあったのに誰も言わないから

オレらのクラス点数損してんよ。


あ、ちなみにオレはもともと間違ってたけど。


・・・。


みんな分かっとっても黙っとるげんて。

だから席替えもああいうことに・・・×△○※■・・・


テストの採点ミスくらい

手を挙げて言えるもんだと思っていましたが

そんなものなんですかね?


思春期だから?現代っ子だから?


でも、言われてみれば私も、

授業が終わってから先生のところに一人で行って

指摘するタイプでした。


みんなの前で発言するのが恥ずかしかったし、

もし自分が間違っていたらもっと恥ずかしかったから。


そんなこと微塵も思わない国岡さん、

さすがでございます。


みんなはオレのおかげで5点得したんだ。

オレってすごいやろ。


でもね、国岡さん。


5点上がったところであなた様の点数はそれですか・・・(笑)


ちなみに、国岡さんのヒーローセットがこちらです。


image
剣道の防具セット一式。

撮影していませんが、垂(タレ)の名前はもちろん、

「国岡」ではなく本名の苗字で刺繍しています(笑)


注文時に、うっかり「国岡」と言ってしまい慌てた母(-_-;)


国岡さん。


驚天動地の剣道部入部だと思っていましたが

よくよく家の中を見回してみましたら。
image
剣。
image
刀。
image
刀。
image
木刀。


・・・。毎年撮影している写真(スタジオアリスの株主優待)で

毎年持っているではないですか、剣も刀も(笑)


これでは筋金入りですね(-_-;)


*☆*:;;;:*☆*:;;;:* イベント出展のご案内 ☆*:;;;:*☆*:;;;:

虹 ヒカリプロジェクト 3 (公式ブログ

黄色い花 日時 7月27日(日) 10:00~16:00


黄色い花 場所 BONTA W 2F (福井市大宮1-11-27) HP


黄色い花 メニュー 下記メニュー 各1,000円(10分)


・ 透視リーディング

・ ホロスコープリーディング

・ タロット

・ アストロダイス

(ご要望に応じてミックスして行うことも可能です)


※ メニューの詳細は、LIBRA公式HP をご覧下さいませ。


ご予約・お問い合わせは下記メールアドレスまで

お願いいたします。


手紙 libraloversyk@yahoo.co.jp


LIBRA 公式HPてんびん座

透視リーディング講座学校
セルフヒーリング講座学校