セイカです

いつでも楽な生活を思考中…

 

同じ【買う・やる】なら低価格音譜

これ、最低条件ニヤリ

もしくはお値段以上の使用効果ドキドキ

 

そんな事ばかり考えるサラリーマンですニコニコ

生活に関する全般を書いています爆  笑

 

最近のマイブームは『本日の味見☆』

手元にある一般的な商品を口にしてなんとな~く感想を述べたりしてます照れ

 

マイホーム計画中の人の参考になればと

現在 おすましペガサス注文住宅経験談おすましペガサス を更新中乙女のトキメキ

( ↑ 押すと『注文住宅経験談1』に飛びます ↑ )

セイカの注文住宅購入を考えるきっかけから完成後までを赤裸々に綴りますニコニコ

テーマ『マイホーム計画参考ブログ』では、

実際にマイホームを注文購入したセイカが

当時の体験談をもとに短い雑談程度にまとめてあります。

 

実際に購入を検討している場合は参考程度に目を通してみてください。

 

このお話は『注文住宅経験談1』からずっと続いていますウインク

 

早期復旧作業

昨日、風呂釜が不調をきたし、下記のようなものを通販で頼んだわけですが、
奥さんから一言…
 
『ソレっていつ届くの?』真顔
 
あちゃー、盲点だった。
 
頼んだらそこで終わり、ではなく、届くまでの期間があるんだった…もやもや
 

 

スクラビングバブル ジャバ 1つ穴用(160g*5袋セット)【スクラビングバブル】購入はココ!

 

 

という事で、近くのホームセンターから同じものを直接買ってきました。

 

都合よくか悪くか、本日はセイカの連休最後という事もあり、

みっちりお風呂の相手になりそうです。

(見直し中の追記:『なってます』タラー

 

中身はこんな感じ。

細かな粒子が汚れ落としの即効性を思わせますが、

果たしてどんな感じ?

 

水を張った浴槽に、どばぁ。

バスクリンとは異なる、ある種の爽快感。

 

あとは追い炊きで浴槽の水を温めつつ循環させるだけ。

ラクチンなものだ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

ところが…タラー

 

何気に大変だったのはココからでした。

 

はじめのうちこそ『出てくる出てくるラブ』感覚で楽しんでいたのですが、

一向に汚れ出現が減らないというか…。

 

ジャバさん、がんばり過ぎです。

 

循環器内部の汚れたち。

 

硬そうに見えますが、

恐らくは入浴剤の塊らしく、指で触れると簡単に潰れて粉になる。

…にごり湯成分かな?

 

『少しお湯を出して中の汚れを追い出して』を繰り返した20回くらい。

 

正直、もう飽きた。

 

15年分の汚れかぁ…。

 

それが1日で済むと考えると儲けもんですが、

それにしてもしんどいなぁ。

 

でも、確かに汚れ排出量は減ってきているので、

 

…今日中には決着つくかな?

(ついてくださいお願いします)

 

↑何はともあれ、効果のほどが証明されたジャバさんでした。

 

現物の右上にも『月イチ』と表記されていますが、

『月イチ』とまでいかなくとも定期的な洗浄を実行した方が良さそうです。

(現在、身をもって絶賛体感中…タラー

 

 

スクラビングバブル ジャバ 1つ穴用(160g*5袋セット)【スクラビングバブル】購入はココ!

 

 

 

爆  笑ルンルン人気記事まとめ

 

Topicsされた過去記事です

合格ダイソーって何気なくスゴイ。遅れませ大掃除

 

照れ音符面倒な朝礼スピーチをカンニングできるサイトてへぺろ

わたくしセイカが朝礼スピーチ当番時にお世話になっているサイトさんです。
(『1月』というページに飛びます)
星ごちゃまぜブログの朝礼参考ページ
 
 
おねがいラブラブ手軽にお小遣い稼ぎ♪ ポイントサイト紹介コインたち
無料登録でお小遣い稼ぎ音符
やる事が無い時のセイカの暇つぶしサイトコインたち
勘が鋭い人は最先端先取りも可能爆  笑
有名過ぎて紹介する必要が無いかも知れませんね。
 
アンケートモニター登録
純粋なアンケートサイト。質問数は間違いなく1番照れ
 
infoQ新規会員登録
通常アンケートの他に脳トレのようなコーナーあり脳みそ
 
毎日貯まるポイントサイト ECナビ
遊び心満載のポイントサイト。ポイントゲームが地味に面白い音譜
1ページ完結型アンケート多数。本当の意味でスキマ時間利用時計
ボイスノート登録はこちら。
&n

セイカの気まぐれオススメ

アスクル株式会社
LOHACO