セイカです

いつでも楽な生活を思考中…

 

同じ【買う・やる】なら低価格音譜

これ、最低条件ニヤリ

もしくはお値段以上の使用効果ドキドキ

 

そんな事ばかり考えるサラリーマンですニコニコ

生活に関する全般を書いています爆  笑

 

最近のマイブームは『本日の味見☆』

手元にある一般的な商品を口にしてなんとな~く感想を述べたりしてます照れ

 

マイホーム計画中の人の参考になればと

現在 おすましペガサス注文住宅経験談おすましペガサス を更新中乙女のトキメキ

( ↑ 押すと『注文住宅経験談1』に飛びます ↑ )

セイカの注文住宅購入を考えるきっかけから完成後までを赤裸々に綴りますニコニコ

うなぎ長焼(くら寿司)

ちょっと前のお買い物マラソンブログに登場して、
実際に購入したうなぎが…
 
届いていました。タラー
 
↑ 実際に購入したヤツ ↑
(現在はセール中じゃないので通常価格です。2尾4500円)
 
 
 
いや…、『届いてた』…って…。
 
察しつきますかね?
 
わたくしの知らない間に届けられ、
わたくしの知らない間に喜ばれ、
わたくしの知らない間に随分と食べられていたようで…。
 
↓購入時の様子を知りたい方はこちらへ。

9300円の攻防戦! お買い物マラソン購入情報その1

 

 

奥さんの『今日はうなぎねルンルン』という言葉に対し、セイカ個人は『ふ~んニコ』。

(実は忘れてた)

 

うなぎは嫌いではないですが、

好んで食べると言うわけではないので別段こだわりはないのですが、

まあ、美味しいに越した事はないかな?

 

そんな位置付けですかね。

 

…で、登場したうなぎなんですが…。

 

 

画像じゃ伝わりにくいかも知れませんが、
…なんだろう?
 
普段よく見るスーパーとかのうなぎじゃない感じ?
 
実際に食べてみると、やっぱりスーパーとかの
 
『ありきたり(?)』
 
な味じゃない???
 
正直、うなぎ本体は食感以外の全ての良し悪しがセイカには判りませんが、
タレが異常に美味しい?????
(ちなみに食感はふわふわ? ふっくら??)
 
最近の安物うなぎも変わったもんだキラキラ
てか、タレが進化したのかな?キョロキョロ
 
なんて思いながら冗談めかして
 
『コレ、美味しくない? どこで買ってきたの?』
 
と聞くと、
 
『このまえ楽天で買ったやつだよ。マラソンとか言ってたやつルンルン
 
………あタラー
 
思い出した。
そういや買ってた。
 
…けど、到着遅くない?えー
 
『いつ来たの?』
 
『何日か前だよ。1つはもう食べたちゃった。美味しくない?ルンルン
 
………えっ…!?びっくり
 
『…あ、…あの、箱とかなかった? うなぎが入ってたやつ』
 
『あー、昨日捨てちゃった』
 
『……………………ガーン
(ブログ用の画像が欲しかったのにぃ~!!)
 
 
といった、最近の出来事の中の悔しい思い出になってしまいました。ぐすん
 
 
ところで、購入時は気にしていなかったのですが、
このうなぎの提供元はくら寿司だったんですね。
 
くら寿司でうなぎは数回食べた事がありますが、
雰囲気の違いからか(予算を気にしないという意味)、段違いに美味しかった気がしました!
 
また買う事になりますねニヤリ
 
セイカの本意ではなく、
奥さんと我が子の協力で半強制的に……えーもやもや
 
 
やんなっちゃうね。
…でも…、完全に闇に葬られなかっただけ…まだマシかな?
(セイカ宅あるある)
 
どっちにしても美味しかったよキラキラ
セイカも2回食べたかったよえーん
 
気になった人は上のバナーから入るといいですよ。
うなぎはもちろんですが、くら寿司だけに海鮮系全般が美味しそうです。
(とか言いながら牛丼が気になる…)
 
ではではバイバイ

爆  笑ルンルン人気記事まとめ

 

Topicsされた過去記事です

合格ダイソーって何気なくスゴイ。遅れませ大掃除

 

照れ音符面倒な朝礼スピーチをカンニングできるサイトてへぺろ

わたくしセイカが朝礼スピーチ当番時にお世話になっているサイトさんです。
(『1月』というページに飛びます)
星ごちゃまぜブログの朝礼参考ページ
 
 
おねがいラブラブ手軽にお小遣い稼ぎ♪ ポイントサイト紹介コインたち
無料登録でお小遣い稼ぎ音符
やる事が無い時のセイカの暇つぶしサイトコインたち
勘が鋭い人は最先端先取りも可能爆  笑
有名過ぎて紹介する必要が無いかも知れませんね。
 
アンケートモニター登録
純粋なアンケートサイト。質問数は間違いなく1番照れ
 
infoQ新規会員登録
通常アンケートの他に脳トレのようなコーナーあり脳みそ
 
毎日貯まるポイントサイト ECナビ
遊び心満載のポイントサイト。ポイントゲームが地味に面白い音譜
1ページ完結型アンケート多数。本当の意味でスキマ時間利用時計
ボイスノート登録はこちら。

 

セイカの気まぐれオススメ

アスクル株式会社
LOHACO