セイカです

いつでも楽な生活を思考中…

 

同じ【買う・やる】なら低価格音譜

これ、最低条件ニヤリ

もしくはお値段以上の使用効果ドキドキ

 

そんな事ばかり考えるサラリーマンですニコニコ

 

生活に関する全般を書いています爆  笑

 

最近のマイブームは『本日の味見☆』

 

手元にある一般的な商品を口にしてなんとな~く感想を述べたりしてます照れ

 

食べる事大好き! お菓子大好き!

 

…でも、決してグルメな人ではありませんタラー

ビッグ メンチカツバーガー

 
いつもいつも会社の破損品の話なので、
たまには別の味見紹介を…ニコニコ
 
↑↑↑画像を見てください↑↑↑
 
画像に収める前に迂闊にもレンチンしてしまった(された)ので曇っておりますが、
破損商品ごつ盛りワンタンしょうゆ味(しっかり宣伝するスタイル)の上に乗っているモノは、
 
 
ごくごく普通の
 
メンチカツバーガーでございますハンバーガー
 
 
 
スーパーでも、コンビニでも、ベーカリーでも見かける、
 
 
 
 
ごくごく普通の
 
 
メンチカツバーガーとなっておりますハンバーガーハンバーガーハンバーガー
 
 
 
 
………………ちょっとデカいだけです。はい。
 
 
 
 
説明を付け加えるならば、
カップ麺は俗に表現される大盛サイズ。
 
そして右隣りに転がっているのは
ダイソーで購入した何の変哲もないメロンパンです(2個入りラブラブ
 
 
セイカの同僚はけっこうウケ狙いで変なものを買ってきてはセイカにくれるのですが、
ある種のインパクト重視というか、
…まあ、けっこう驚かされるわけで…。
 
てか、こんなものどこに売ってるのよっ!?びっくり
 
みたいな事を毎回思わせられるんですねむらさき音符
 
それで今回がメンチカツバーガーハンバーガーという話で…。
 
 
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま 昼食時のやり取り回想 熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま
 
同僚:「セイカさん、メンチカツバーガー食べます? 1個余分なんですよ」
 
セイカ:「もったいなくない?(カップ麺にお湯を入れながら)」
 
同僚:「昨日買ったやつで、総菜だから今日中に食べないと捨てる事になるんですよ」
 
セイカ:「ふーん、もったいないなぁ。(でも、セイカも大盛なんだよなぁ…)サイズは?」
 
同僚:「パン屋でよく見かけるサイズですよ」
※この時、既にレンジに入れられていたためサイズを確認できない。
 
セイカ:「…じゃ、もらおうかな(なにくわぬ素振り)。ありがとー(内心じゅるるおねがい)」
 
同僚:「はい、これです」
 
セイカ:「…………………………真顔(思考停止)」
 
セイカ:「…これ、幾ら?」
 
同僚:「398円でした!」
 
熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま 回想終わり うんち黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
 
 
まあ、こんな流れでしたね。
 
…それにしても…、
 
デカいタラー
 
 
なんでも同僚の住む近くにあるスーパーに置いてあるとかで、
定番惣菜として毎日並ぶらしいんですね。
 
この巨大さにして驚愕の398円。
 
バーガー系統は確かに単純な作りですので、
ボリュームとは裏腹に原価はさほどでもない筈ですが…、
それにしてもやり過ぎでしょうタラー
 
このサイズは。
 
実際に食べたところ、固めのバンズが中身をしっかり挟んでくれるため、
食べている間に具材が飛び出す事も無かった親切設計?
 
思い付きで作ったバーガーでもないらしく、
誰でも想像がつくメンチカツバーガーでありながら、
最後まで美味しく頂く事が出来ました。
 
ただし、顎が痛くなる…
あと、食べている最中は地味に重く、両手が疲れます。
 
 
肝心の売っているお店を聞き出そうとしましたが、
なんだか店名を覚えていない様子。
 
ヒマさえあれば毎日でも外出してあっちこっちのお店に出入りする同僚でもありますので、
その同僚が店名をすぐに思い出せないとなると、どうやらチェーン店ではないようですね。
 
ちなみに同僚は茨城県水戸市周辺に住んでいるため、
この画像のハンバーガーに見覚えがある方はご一報を!
(けっこう病みつきになるシンプルジャンボな美味しさでした)
 
余談:
ちなみにセイカのこの日の昼食は、
  • メンチカツバーガー(名目上ごく普通に『メンチカツバーガー』と記載)
  • マルちゃんごつ盛りワンタンしょうゆ
  • メロンパン
でした。
 
午後の作業は異常なほどにしんどかったですもやもやもやもやもやもや
 
 
 
宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
 

現在『こどもちゃれんじ』

各種『進研ゼミ』強化キャンペーン中!!

そろそろ入学・進学を本気で考えるシーズンとなりました。
わたくしセイカの子供もお世話になったのでちょっぴり紹介します。
 
 
 
年齢や発達に合わせた玩具多数! 遊んで学ぶ、こどもちゃれんじ
 入会金、退会金ともにゼロ。途中退会も残額返金 

こどもちゃれんじ

 

こどもちゃれんじ 入会金0 資料請求はこちら
 

 
 
 
小学生で学ぶ基礎は一生を歩くための基礎地盤
 差がつく実力が身につく先行特典あり! 

進研ゼミ 小学講座

 

進研ゼミ 小学講座 入会・資料請求はこちら

 
 
 
中二冬季までの学習範囲から入試頻出単元を厳選したカリキュラム実装済み
 全国規模の入試に対する土台固め実現が最大の魅力! 

進研ゼミ 中学講座

 

 
 
第一志望大合格者の1.4人に1人は塾・予備校に通わず現役合格!
 つまずいた問題を24時間いつでもサポートしてくれるから1人でも出来る! 

進研ゼミ 高校講座

 

進研ゼミ 高校講座 入会金0 入会・資料請求はこちら

 

 

強化キャンペーン

以上です

 

入会金がゼロとそうでないものがありますが、

資料請求は全て無料なのでお気軽にどうぞ。

 

 

ちなみに

 

『こどもちゃれんじ』

『進研ゼミ 中学講座』

 

の2つは、セイカの子供もお世話になりました。

 

詳細は後ほど簡単に投稿させてもらいますが、

(投稿しました! 家庭経済的にマジメな話です)

わたくしの場合、単純に子供の中学当時の塾費用が

 

毎年36万円

 

から

 

毎年6万円

 

に節約できた感じでした。

(当時はかなりビックリしました)

 

追記:

支払う金額の変化も驚きましたが、

往復費用や軽食代もまるまる浮いた事は計算外で、

これもまた嬉しかった話です。

(子供がちゃんと勉強するタイプなら『もともと0円』なんですがね)

爆  笑ルンルン人気記事まとめ

 

Topicsされた過去記事です

合格ダイソーって何気なくスゴイ。遅れませ大掃除

 

照れ音符面倒な朝礼スピーチをカンニングできるサイトてへぺろ

わたくしセイカが朝礼スピーチ当番時にお世話になっているサイトさんです。
(『1月』というページに飛びます)
星ごちゃまぜブログの朝礼参考ページ
 
 
おねがいラブラブ手軽にお小遣い稼ぎ♪ ポイントサイト紹介コインたち
無料登録でお小遣い稼ぎ音符
やる事が無い時のセイカの暇つぶしサイトコインたち
勘が鋭い人は最先端先取りも可能爆  笑
有名過ぎて紹介する必要が無いかも知れませんね。
 
アンケートモニター登録
純粋なアンケートサイト。質問数は間違いなく1番照れ
 
infoQ新規会員登録
通常アンケートの他に脳トレのようなコーナーあり脳みそ
 
毎日貯まるポイントサイト ECナビ
遊び心満載のポイントサイト。ポイントゲームが地味に面白い音譜
1ページ完結型アンケート多数。本当の意味でスキマ時間利用時計
ボイスノート登録はこちら。
 

 

セイカの気まぐれオススメ