セイカです

いつでも楽な生活を思考中…

 

同じ【買う・やる】なら低価格音譜

これ、最低条件ニヤリ

もしくはお値段以上の使用効果ドキドキ

 

そんな事ばかり考えるサラリーマンですニコニコ

 

生活に関する全般を書いています爆  笑

 

最近のマイブームは『本日の味見☆』

 

手元にある一般的な商品を口にしてなんとな~く感想を述べたりしてます照れ

 

食べる事大好き! お菓子大好き!

 

…でも、決してグルメな人ではありませんタラー

注文住宅購入経験談 はじめに。

会社の同僚がマイホーム購入を計画中らしいニコニコ
 
そんな理由で実際に注文住宅を注文し、
現在も同じ住宅に身を置くわたくしセイカの助言が欲しいとかなんとかで、
注文から完成までの話を結構いろいろ話す機会が増えました。
 
まあ、そんな流れで…と言えば失礼かもしれませんが、
公式ジャンルに『マイホーム計画中』という項目を発見しましたので、(←遅い。そして鈍い)
実際に注文住宅(一部建売含む)の建築依頼にあたって
 
  • 発注する前にしたい事(した事)ドキドキ
  • 発注した後にしたい事(した事)キラキラ
  • 建築中にしたい事(した事)照れ
  • 完成時にしたい事(した事)音符
  • 完成後にしたい事(した事)音符
 
など、思い出せる限りを思い出し、
それでもって
 
  • やって正解だった事口笛
  • やって失敗だった事えー
  • こうすればもっと快適になったのに! って事もやもや
 
なども書き綴ってみたいと思います。
 
なので、興味あればどうぞ。
 
何の参考にもならないかも知れません。
 
でも、知識としては身につく筈です。
 
ちなみに当時はスマホは世に存在せず、
携帯電話で画像を撮る事もしませんでしたので、
建築途中の画像は一切ありませんので悪しからずショボーン
 
ではまた。
 
 
 
…あ、あと、フツーのブログも多数含まれると思います。
 
……絶対含まれます!
 
宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

現在『こどもちゃれんじ』

各種『進研ゼミ』強化キャンペーン中!!

そろそろ入学・進学を本気で考えるシーズンとなりました。
わたくしセイカの子供もお世話になったのでちょっぴり紹介します。
 
 
 
年齢や発達に合わせた玩具多数! 遊んで学ぶ、こどもちゃれんじ
 入会金、退会金ともにゼロ。途中退会も残額返金 

こどもちゃれんじ

 

こどもちゃれんじ 入会金0 資料請求はこちら
 

 
 
 
小学生で学ぶ基礎は一生を歩くための基礎地盤
 差がつく実力が身につく先行特典あり! 

進研ゼミ 小学講座

 

進研ゼミ 小学講座 入会・資料請求はこちら

 
 
 
中二冬季までの学習範囲から入試頻出単元を厳選したカリキュラム実装済み
 全国規模の入試に対する土台固め実現が最大の魅力! 

進研ゼミ 中学講座

 

 
 
第一志望大合格者の1.4人に1人は塾・予備校に通わず現役合格!
 つまずいた問題を24時間いつでもサポートしてくれるから1人でも出来る! 

進研ゼミ 高校講座

 

進研ゼミ 高校講座 入会金0 入会・資料請求はこちら

 

 

強化キャンペーン

以上です

 

入会金がゼロとそうでないものがありますが、

資料請求は全て無料なのでお気軽にどうぞ。

 

 

ちなみに

 

『こどもちゃれんじ』

『進研ゼミ 中学講座』

 

の2つは、セイカの子供もお世話になりました。

 

詳細は後ほど簡単に投稿させてもらいますが、

(投稿しました! 家庭経済的にマジメな話です)

わたくしの場合、単純に子供の中学当時の塾費用が

 

毎年36万円

 

から

 

毎年6万円

 

に節約できた感じでした。

(当時はかなりビックリしました)

セイカの気まぐれオススメ

 

爆  笑ルンルン人気記事まとめ

 

Topicsされた過去記事です

合格ダイソーって何気なくスゴイ。遅れませ大掃除

 

照れ音符面倒な朝礼スピーチをカンニングできるサイトてへぺろ

わたくしセイカが朝礼スピーチ当番時にお世話になっているサイトさんです。
(『1月』というページに飛びます)
星ごちゃまぜブログの朝礼参考ページ
 
 
おねがいラブラブ手軽にお小遣い稼ぎ♪ ポイントサイト紹介コインたち
無料登録でお小遣い稼ぎ音符
やる事が無い時のセイカの暇つぶしサイトコインたち
勘が鋭い人は最先端先取りも可能爆  笑
有名過ぎて紹介する必要が無いかも知れませんね。
 
アンケートモニター登録
純粋なアンケートサイト。質問数は間違いなく1番照れ
 
infoQ新規会員登録
通常アンケートの他に脳トレのようなコーナーあり脳みそ
 
毎日貯まるポイントサイト ECナビ
遊び心満載のポイントサイト。ポイントゲームが地味に面白い音譜
1ページ完結型アンケート多数。本当の意味でスキマ時間利用時計